Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポ

2008/4/5 野音開きだよ全員集合(Kra)@日比谷野外大音楽堂

080405_194919_ed.jpg
弟、来ていた。


そして漣ちゃんとの運命的な再会(>_<)
久しぶり!!
  • 2008.04.05 Saturday
  • 22:37

ライブレポ

2008/3/20 水に解ける雪(彩冷える)@名古屋ダイアモンドホール

もぎり忘れ。

SE
ツクヨミ
Cubic'「L/R」ock
十六夜風
キリサメ

-MC-
桜舞う季節に
合鍵
星ヶ丘
I'm Vogue
ユビサキ

-MC-
蟻と角砂糖
ミスサンタクロース
0010
三秒
マスカレード

ヒナタ
TheMe

-アンコ-
ツクヨミ(リベンジ)
ブラウニー
Shine

-MC-
スリートイブ
君の声と約束


ツクヨミ1曲目なのにしくってアンコでリベンジ。
葵はファミマで鼻マスクがふっとぶ。
インテツはケーキ屋でバイトしてた話。
夢はショッカーで宅配した話。
  • 2008.03.20 Thursday
  • 23:59

ライブレポ

200801/19 Stylish Wave 08 @Zeep Tokyo

■ヴィドール■
At age 13
Lost voice
人魚
Tree
猥褻人形

風邪治った(`・ω・´)
って言ってたのに
956 名前:整理番号774 投稿日:2008/01/20(日) 15:15:16 WYJ2qofW0
 治す事を諦めたジュイの風邪はどうでしたか?


おいおいおいおい。
前のときとそんなにセトリ変わらないかなーという印象。
曲名ちゃんと覚えていないので、あとで拾ってきます。
今日は人魚でジャカジャカ(下手の戯れ)を見逃した。

■Mix Speaker's,Inc.■
JUNK STORY
ダンスのやつ
X'mas
モンスタイム

新衣装。
YUKIとMIKIに耳がついていた。
出順が
YUKIMIKI→AYA→S→Keiji→seek
に変わっていて戸惑った。
AYAはピーチ姫みたいな衣装を着たドンキーコングでありました。
Sはもはや中身がSでなくとも!なくとも!
seekは亀。亀…?
彼に関して多くは語りたくないな。

■Wizard■

■人格ラヂオ■
壊〜
再生の朝
体温
MC
朧月
ミルク

ラメたんまいしてう(^ω^)(^ω^)
まいしてう(^ω^)
「ひめはじめ」→姫始メ
ドレミ團が先に思い出されるのは私だけじゃないはず。

(・∀・)<なんだい?君達わ。ヴィドールのときばかり
     ラメたーん、ラメたーんて、こう…
     (ハートを作って左右に揺らす=人魚のトキドキドキドキと〜の部分みたいな)
(・∀・)<うちにだってラメたんぐらい可愛いベースがいるんだからね。

セトリ拾いに行ったら、悠希降臨のログがすごかった。
スレ立てに手間取る悠希。

174 名前:悠希 投稿日:2008/01/20(日) 23:06:30
とりあえず 実況スレ 立てるから まってろyo

181 名前:整理番号774 投稿日:2008/01/20(日) 23:07:17
スレ立てすんのかよwww

186 名前:整理番号774 投稿日:2008/01/20(日) 23:07:29
今日は予告までしてなしたの?w

217 名前:整理番号774 投稿日:2008/01/20(日) 23:13:58
スレ立て手間取ってるのかな?

219 名前:整理番号774 投稿日:2008/01/20(日) 23:14:30
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?

234 名前:整理番号774 投稿日:2008/01/20(日) 23:17:48
☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < スレ立てまだ〜?
           \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
       | 愛媛みかん |/


236 名前:整理番号774 投稿日:2008/01/20(日) 23:17:52
放置プレーですか悠希さんw

245 名前:整理番号774 投稿日:2008/01/20(日) 23:19:22
だんだん心配になってきたw


…そういうプレイを楽しんでいるのかな(^ω^)

■彩冷える■

Day Dream
>キリサメ
>スイートイブ
>十六夜風
>きゅーびっく

安産祈願

■Kra■
エキストラ
Yell
ロストナンバー
明日屋
アンコールでショータイム


ばばシャツおぴんく
  • 2008.01.20 Sunday
  • 00:12

ライブレポ

2007/12/31 Over the Edge ’07【第一部】

▼出演
12012 / 彩冷える-ayabie- / ギルガメッシュ
heidi. / Mix Speaker’s,Inc. / Sadie /
ヴィドール / Wizard

■彩冷える-ayabie-
遅刻しました(p_q)
入ったら既にSEが流れてて、既に葵まで入場していたという…
暗い中探り探り席まで行って、なんとかセーフ。

DAYDREAM
キリサメ
十六夜風
ユビサキ
スイートイブ
Cubic'「L/R」ock


最近は、Cubic'「L/R」ockを頭より最後に持ってくるのか。
十六夜風はタオルつかったフリが出来ていたのだけど、
なぜか小島よしおの関係ねぇフリが採用されていて微妙…

衣装はアビングドンの赤チェック。
たけぴの衣装は無事戻ってきたようでした。

葵<おーばーざえっじ…オーバージエッジ? エッチなインテツ君ということで…

今年の年明けだかに「今年一番輝くバンドである!」みたいに言ってたけど、
私にとっては本当にそうなりました。
色々と落ち込むことが多く、もはや上がるかと思っていたのを
まさか彩冷えるに引き戻されるとは思いませんでした。
とりあえず、インテツブログは毎日チェックしています。
将来自分が子供を育てるときに、シナモンのサイン会に行くような
男の子が育ったらいいなぁ…    とか叶わぬ夢だ。

スイートイブのメロが好き。
誰の曲なのかな。
十六夜風はたけぴ曲みたいだけど、今回あんま好みではなかったわ。

■heidi.
白昼夢
レム
シンクロ
泡沫


ここ何回かライブで見る定番曲「泡沫」は耳に残ります。
頭の中グルグルすんの。

    人は何故美しいのでしょう
    何故醜いのでしょう
    心に宿るものは

の部分の合いの手が
「人は(ハィ!)なぜ(ハィ!)うつ(ハィ!)くしいのでしょ〜(ハィ!)」
ってなってとても良い。良い!!
全編通して覚えているわけじゃないけれど、この部分だけは覚えやすいですね。
ちゃんと聴いてみたい曲です。

■ギルガメッシュ
Intro
volcano
Deceived Mad Pain
遮断
smash
shining
■Mix Speaker’s,Inc.



ケイジのあまりにもキレの無いダンスがとても面白かった。
反対にあんなナリなのにキレキレのS。
ラメたんに告白するseek(結果は本人から↓ヴィドールへ続く)

■サディ

■Wizard

■ヴィドール
人魚
Basterd
LOST VOICE
at age13
TREE
カラクリロマンス


今回やっと全員の立ち居地を覚えた。
上手はヴィドールのしゅんぽこ。
しかし、この時下手しか気にしていなかったのですが、
その後シュンに恋をします。(二部へ続く)
そしてラメたんが初めて、一瞬だけ可愛く見えました。
一瞬。一瞬だよ。
 
  • 2007.12.31 Monday
  • 20:59

ライブレポ

2007/10/20 びじゅある祭り@大阪城野外音楽堂

OA:Arc/ネガ
キボウ屋本舗/ヴィドール/Scar./杉本善徳
DuelJewel/Mix Speaker's, Inc./heidi/ 


そして私たちだけの and more… KISAKI

■オープニングアクト:Arc ネガ
遅刻。
■キボウ屋
「くそバンギャども俺に謝りやがれー」
ごめんなさいって謝る曲?
たっけん可愛い。
解散に至った説明みたいなのを話していたときに
後ろに社長似の人を発見。 
座ったときに口元隠してたんだけど、それだけではKISAKIであるという確信がもてず、
その後様子をみていたところ…
笑ったんですよ。
ニカッって。





…その瞬間、ああ本人だなあと。
輝く歯がね。
その後裏へ消えてゆきました。

■heidi.
焼きそばたこ焼きビール中。

■DuelJewel
華唄
outsider
ネバーブルー
メケメケ
tales

ここんとこ華唄全然聴いてないなーやらないかなーって思ってたら
いきなりやった!勝った!
しかし久しぶり過ぎてイントロの ダーダッ(咲) てとこを失敗した。負けた。
ネバーブルーも久しい気が!
で、Talesで終わった。
すばらしいセトリであった。

背景が黒くて、衣装も黒いのでみんな同化してた。
Talesでの流れは、
祐弥がなつきに寄ってお尻を触る→なつきに蹴られる。→
追いかけ回されて上手へ避難。→しゅんぽこにくっついてみる。
→しゅんぽこに手でシッシッって追い払われる。
→しょぼしょぼ下手に戻ってくる。

って流れでした。
Talesみんな楽しそうだからいいな。
うれしい。うれしい。

祐<1・2・3・ダァー!!(特効シューッ)

隼人<MCで特効使っちゃったよwwww

■Scar.

■しゃるろっと
なんかあんまり楽しくなさそうでした。
色々あるみたいだけど、今まで見た中で一番つまらなそうだった。
大丈夫だろうか。


■杉本善徳
1分押すと3000円の罰金です。

MCだけで10分くらい話していた。
すばらしい。
ミサ(仮名)からの間違いメールの話。
色々。あまりにお話が長すぎて覚えきれませんでした。

ちなみに、彼の日記より
昨日の会場でKISAKI君と会って
俺「大量のCDセット有難う。聴いてへんけど。」
と言ったら
K「お前、それはアカンで。ちゃんと聴けよ。俺は貰ったのは全部聴いてるよ。」
と言われた。


そうか、裏で話してたのかね。

■Mix
セトリが割と固定な気が。
ていうかMCが…
そしてドラムの中身は、もはやshingoじゃなくてもいいんじゃ…

■ヴィドール
久しぶり!
上手の後ろが見物麺で大盛況。
もちろんKISAKI社長も。
あまりにも久しぶりで、曲はわかるのにタイトルが全然思い出せなかった。
横に倒れる曲・・・タイトルなんだっけ。
前も思ったけど、音源とライブで歌はそんなに大差ないが演奏がね…
っていう私はまた「ドラムがギルだっけ」て言ったのでもう黙ります。
アンコは黒猫でした。好き曲。



6:00ちょい過ぎに終わってしまったので、そのまま飲みに行きました。
早く終わり過ぎだ。
  • 2007.10.20 Saturday
  • 23:21

ライブレポ

2007/9/13 ロックガレージO-EAST

尽君ひさしぶり。
しゅんぽこO-EAST�dayズ
カイトのこなきじじい
今世紀始まって以来の気持ち悪さ、ゴリ。

やけにな行が絡むゆうやのバースデー
ミラクルダイブ→落下
ドラムがもったいないくらい可愛いし美しい。
上手だったニイニイ
あれもこれもスベりまくり
  • 2007.09.13 Thursday
  • 00:53

ライブレポ

2007/9/11 桃栗3年Kra6年@渋谷O-EAST

Kraのライブはいっつも天気が悪い。
今日も終演後外に出たらどしゃぶりだった。
巻いた髪も帰宅時にはストレート(´―`)
でも楽しかったー。
いよいよ旅行か。

CHA-LA HEAD-CHA-LA【舞ソロ】
TRUTH■試聴■【靖乃ドラムソロ】
残酷な天使のテーゼ【経由・結良・shun・りょう(LiZ)】
azure【経由・結良・shun・りょう(LiZ)+隼人】

エキストラ
<<
闇夜
ハードロリータ
街の灯
カラスノマクラ
ヱン
キャブ
明日屋
ショータイム
夢で溺れた

EN)
情熱
例え
ブリキ

舞っちょばりばりカンペ読みながら歌ってる姿に萌えた。
というか存在が既に天然記念物みたいな物だから、大切にしていきたいものだ。
靖乃ソロは、いつもみたいな高いドラム台が、F1のテーマと共に前進。
それは車をイメージしていたのかと思いきや、違うらしい。

ぴ<さっきスタッフに『景夕引いちゃえばw』てゆわれた。
景<オイ、スタッフ誰だーーーー!!(`Д´)

そして景夕・結良セッションは、面子が熱かった。
はじめ二人が出てきて、

景<俺たち二人じゃ何もできないので、もう一人呼びます。DuelJewelのshun君です!!

shunぽこ登場。うおーんマジ来て良かった!!

景<俺たちがこれからやる曲、面白い曲なんですけど、この人(shun)本気でやろうとしてるんですよw

それが残酷な天使のテーゼ。
ちなみにドラムサポートはLiZのドラムのりょう君。
とってもいい人らしい。
次の日ライブなのに、明け方までスタジオに付き合ってくれたとか。
そんな練習の成果もあって結構形になってたエヴァ。

景<次の曲は、とっても好きな曲です。

azure ウハ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
去年の年末にカラオケで歌ったと言ってた日から、いつか聴きたいと思ってたが
本当に聴ける日が来るなんて!!うれしい!!楽しい!!なんとか!!
ってここまでかと浸っていたら、セカンドインパクトが。

隼人<よーるーも ねむれなぁーーーーい♪

本人登場(ものまね歌合戦)的な入り方で完全私服スッピン隼人登場。
おー!あんまりオシャレじゃない(失礼
そして大盛況のうちに終わりまし。
オフだったのに来てくれた隼人。ありがとう。

そしてこっから本編。
割愛。



とにかく楽しい一日でした。
  • 2007.09.11 Tuesday
  • 22:15

ライブレポ

2007/8/6 Stylish wave MAX 07 FINALE@チ

入り待ちする予定が寝過ごした。
それどころか本編も始まってたという。
日曜日なのに…


▼出演者
メガマソ/Mix speaker's Inc,/SCREW
サディ/Kra/少女-ロリヰタ-23区

■メガマソ■
遅刻した。

トローネエンゼル
星降る町にて

以上2曲しか聴けませんでした。
どうやらギ様がすべりっぱなしだった模様。
しかし一志にそっくりである。

■SCREW■
・ツアー中
・5人になったバンド
・紫

のヒントでした。

■Mix speaker's Inc,■
JUNK STORY
手旗曲
MONSTIME

曲名がまだ覚えられない。
ヒントは
・出オチ
・人間じゃない
・(忘れた)

今日はやたら天使が可愛くふるまっていた。
「ばいばぁ〜ィ」
って抜けた声を2回ほど発しておった。
DoDoとPaPaのMCは

「ばびぶべB(゜A゜)N」
「Kraのついででいいからさ〜」
「Zyの表紙にしておくれよ〜数字とれるからさ〜頼むよ星子」
「seek口臭い」

■サディ■
休憩。
■DuelJewel■
・サル
・亀
・祐弥

セトリに華唄、もしくはテイルズを望んでいた。
しかし1曲目はリンカネであろうと予想していたら、残念なことに
本当にそうだった。

リンカネーションフロヴォォオオオオオオオオオオオ(しゅんぽこパート)

そしてesは絶対やるんだろうなー、てことはテイルズは絶望的でって
諦めていたらまたも本当にes。えーん。

その後珍しく麺招が。
・・・ときてその流れでまさかの

テ イ ル ズ !!!!

ぎゃぁーーーありがとーーー!!!
めちゃくちゃ楽しめました!!!!

なつきとゆうやの戯れが本当に好きである。
そしてこの曲が本当に好きである。

■23区■
そうちゃんがキンタロみたいな頭で超かわいかった。
かわいいかわいい!!子供みたい!!
そしてB(゜A゜)Nたまが戻ってきた。
ただのメタラーみたいな変なのじゃなくなった。
ありがとう。

しかし睡蓮の部屋をやらないという悲劇。

久しぶりに見たら、1曲目がキャッチーで思わず天照かと。
いや、でも思ったより全然聴きやすかったから
きっとあの曲はヲ丞のの曲ではないな。

■Kra■
エン
無拓と
ショータイム
明日屋

おっかしーなー
しゅんぽこがいるから例えは外れないと思ったんだが。

ショータイムの煽りで「2階でしゅん(ぽこ)君も見てるぞぉーーー!!!」って言ってた。
で、無拓だかでちょ☆のギターストラップが切れて悲劇。
音的にも。

結良さんは今朝まで飲んでて二日酔い。

それにしても、年末に着ていた衣装でやらなくても…暑そうだぜ。
  • 2007.08.06 Monday
  • 08:30

ライブレポ

2007/8/1 アンカフェ@NHKホール

ニートクラブ

メープルガンマン
逃避回路
一発逆転恋愛ゲーム
踊るメルヘン時計
御NEW世界
テケスタ光線
MC
オレンジドリーム
MC(Q)
楽器隊エトセトラ
ピポパポテレパシー
MC(輝喜タイム)
ダックのマジカルアドベンチャー
覚醒ヒロイズム
玩具
BondS〜絆〜
スノーシーン

EN
NYAPPY 2
3P
巡り逢えた奇跡

EN2
スマイル
  • 2007.08.01 Wednesday
  • 23:39

ライブレポ

2007/6/20 ROCK GARAGE!!@O-EAST

何のイベントかわからないと思っていたら、DISK GARAGEのイベントなのね。
職場から直行。
間に合わないと思っていたけど、キッチリ開演時間到着。
and more が捨て盤であればいいと思っていたが、ガイズだった。
あまりにも捨て盤がなかったので、ガイズも元々いたもんだと。
うーん。間に合ってヨカッタ。

▼出演者
Mix Speaker's Inc./少女-ロリヰタ-23区
メガマソ/LM.C/ガイズファミリー

■メガマソ■
奇跡的に間に合った。
メガマソと言えば、開演時間に1分も押さないことで有名(?)だけど、
イベントでも同じくきっかり始まった為に、
「俺たちがメガマソだー!」って言った瞬間に扉を開けました。

ドラムが脱退してから初めてのライブだったらしく、
それもあるのか今回は本当にガタガタだった。
ギ様お得意のぶらり途中下車の物真似もやったんだけど
ウケはイマイチ。
しかし本当にカッコイイはずなのに、存在感ないなベース。
うーん。頑張ってほしいです。

■ガイズファミリー■
予習したのに、不器用メリーゴーランドやらず。
しかし楽しそうで良し。
海斗のフリはむずかしい。

■Mix■
セトリほとんど変わらず。
マンネリだなぁ…

■LM.C■
ロックザえるえむしー
じゅりえっと
りぼーんの曲
イントロ横ふりな曲

対盤当たったら嬉しいと思う。
段々曲が好きになってきた。

しゃべるアイジはあんまりしゅんぽこににてなかった。


やなぎはらかなこと柩

■ロリヰタ23区■

今度はヲ様がガーサになっていた。
上下ギター人がガーサのこま犬だと思っていたのに…

そしてふと(B∀N)を見ればただのメタラーになっていた。

颯ちゃんのお立ち台にはキャリーの持ち手みたいな
取っ手が上手側についていたのだが、
ヘドバン用ではなく足置きであった。
夢はべるべー
  • 2007.06.20 Wednesday
  • 23:03