Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポ

2013/7/6 〜隼人復活LIVE〜『anastasis』/DuelJewel @日本青年館






 

▼セトリ
62
against
Poraris
華唄〜桜花繚乱〜
Vamp Ash
etarnal
key-1145
room-1145
ドラムソロ
knot
DICE
Life On...
おつかれサマー
Outsider
ONE SHOT ONE KILL
ASHTAROTH
Trust

(EN1)
昏睡×ケ×ケDoll
ネバーブルー
Will〜andante〜

(EN2)
新曲(It's just love)
Tales


駅前で景夕さん。(わたしはニアミス)
絶対同じ場所行くと思っていたら、案の定。
会場で結良さんと一緒でした。

なんか感動的な演出なんだろうけど
隼人さんが出てきたとき思わず笑っちゃった。すみませんでした。
  • 2013.07.06 Saturday
  • 23:49

日常

あけまして。

おめでとうございます。

新年は腹痛にうなされていました。


ウイルス性胃腸炎です。



亜樹、お前はわたしか。
  • 2010.01.05 Tuesday
  • 23:49

日常

ここ数週間

病んでいた。


ひどい勤務状況。

わたしは工事現場のおっさんか。




でも、少し気分転換できた。







ありがとうございました。
  • 2009.09.12 Saturday
  • 20:04

日常

ぼく夏4終了

DVC00241.jpg
もやしっこのまま終わりました(´・ω・`)
なんかやること多過ぎて全然やり遂げた感がない…
  • 2009.08.15 Saturday
  • 18:29

食べ物関係

マックフルーリーミント×オレオ

DVC00211.jpg
ミントの味がしっかりしてて普通に美味しかった(^ω^)

チョコレートとかチョコチップじゃなくて
オレオなのが良かった。
ガツガツ入れてないし、小粒でミントの邪魔してない。

よいよい。

-----------

追記(完食後)

量が多くて最後飽きた・・・
1回でいいや・・・

ミント味が濃かったのは最初だけ?
底の方はバニラ味だったような・・・
  • 2009.08.08 Saturday
  • 18:10

日常

麺で言うと誰に似ているか

今日は、完全にAXでライブだと思い込んでいて
道玄坂ではなく、丸井方面へ歩き出してしまいました。

目の前を派手な女の子が通り、109-△妨かって
カメラを構えているから何かと思ったら、


アリス九号虎.っていうかAlice Nineでした・・・(´・ω・`)ナーンダ










今日はO-EASTでライブだったので、引き返したのですが、
ちょうど反対側をの道を歩いていたら、さらに






将、ドーーン。(・3・)


愛がないので夜景モードなんて使いませんよ。





わたしのデジカメは顔認証がついている、Ayuを探し出すアレなのですが、


5人ショットにカメラを向けたときに、


ヒロトの顔に、わたしの名前が出たという・・・


これからは、麺で誰に似ているかと聞かれたら、
Alice Nineのヒロトに似ていると答えることにしようかな( ´,_ゝ`) プッ


  • 2009.08.01 Saturday
  • 23:59

ライブレポ

2009/8/1 2.4時間ライブ誰かが地球を救う@渋谷O-EAST

▼セッション
「モンハン」
Vo.景夕
Gt.しゅんぽこ
Ba.結良
Dr.ばる

全員浴衣。(景夕のみ1曲目ハルヒコス→2曲目浴衣)

ワールドイズマイン/初音ミク
ドラゴンカーニバル/ABC


ワールドイズマインは、
「おひめさま」→「景夕様」
「おうじさま」→「祐弥様」

って聞こえたけど、王子は結良様だったかもしれない。
しゅんぽこ曰く「あいつにピッタリの曲」らしい。ツンデレ。
当初みんな制服の予定が、準備できず、浴衣に。
だけど景夕だけハルヒを自らやると。

この時点で結良はただの酔っ払い。

結良「次の曲間違えたら、ハルヒの衣装の孝ちゃんの写真にハートマークつけて待ち受けにして!」

的なことを言ってたけど、ばる様は普通にそれをしたいらしい。




▼DuelJewel
azure
華唄
outsider
Trust
colors
Partytime!!→against?
against→Partytime!!?
Tales


▼セッション
「なんちゃって高校生」
Vo.隼人
(Gt.しゅんぽこ)
Gt.景夕
Ba.Natsuki
Dr.靖乃

全員ブレザー(しゅんぽこのみ1曲だけなので浴衣)

傷だらけのローラ/西城秀樹
少年/黒夢
カマキリ/黒夢


▼Kra
春色の花
MH
-MC-
世界で一番頼りない恋の歌
恋情フィソロフィー
明日屋
ショータイム
エキストラキングダム


▼エンディング
DuelJewel+景夕
 「陽のあたる場所」
Kra+隼人
 「錆色の詩」

友情出演:ギルバード

  • 2009.08.01 Saturday
  • 23:32