Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポ

2013/12/21 SIAM SHADE LIVE TOUR 2013 HEART OF ROCK 7 @日本武道館

NO CONTROL
Imagination
Why not?
TIME’S 5.CALLING
素顔のままで
Grayish Wing
今はただ…
Life
インスト
Shout out
LOVESICK〜You Don’t Know〜
PRIDE
PRAYER
Dear…
D.Z.I
GET A LIFE

[en1]
Still we go
1/3の純情な感情
Dreams

[en2]
Rain
Don’t Tell Lies
  • 2013.12.21 Saturday
  • 23:50

ライブレポ

2013/11/19 SIAM SHADE LIVE TOUR 2013 HEART OF ROCK 7 @Zepp DiverCity Tokyo




▼セトリ
NO CONTROL
IMAGINATION
Why not?
TIME'S
CALLING
素顔のままで
Grayish Wing
今はただ...
life
Solomon's seal(前半)
DREAMLESS WORLD(ソロ)
終わらない街(イントロ〜ソロ)
IMITATION LOVE(イントロ〜ソロ)
MOON(ソロ)
淳士ドラムソロ
Triptych(SIAM SHADEV8の後半)
Shangri-la(ソロ)
Wake Up!(イントロ〜ソロ)
Solomon's seal(後半)
Shout out
LOVESICK 〜You Don't Know〜
PRIDE
PRAYER
dear...
D.Z.I
GET A LIFE

[EN1]
Still we go
1/3の純情な感情
Dreams
[EN2]
RAIN
Don't tell lies
RAIN(AメロKAZUMA)



  • 2013.11.19 Tuesday
  • 23:55

ライブレポ

2013/8/2 FM長野主催Sound Storm(LM.C×MUCC)@塩尻レザンホール



初レザンホール!初塩尻!
たぶんこんなことがなければ、塩尻に行くことはなかったかもしれない。




会場入ると同時に、ホール従業員の方に
「大きいお荷物お預かりしますよ。」
とわざわざ声をかけて頂きました(((^-^)))
とっても親切でした。

大ホールとは言いつつも、いざ席についてみると2階は誰もいないし
1階も半分くらいまでしか埋まってないし…地方の平日公演を目の当たりに。
こちらとしては段差もあって非常に見やすい上、ほぼセンターという良席。

以下セトリは拾ってきました。


■LM.C■
-SE-
BeSTRONG,BePOP

LET ME' CRAZY!!
COMBADmode
DOUBLE DRAGON
Space Wannabiez
METALLY
88
大嫌い(MUCCカバー)
OH MY JULIET.
We Are LM.C!!
SUPER DUPER GALAXY
Ah Hah!
☆Rock the LM.C☆
PUNKY HEART


mayaたんポニーテールかわいかった。
やっぱり かっこいい<かわいい だなー

LM.Cのmayaたんとユッケさんの絡みが見れたらいいなぁと思っていたら
MCで触れた。88をユッケが歌ってたことを(((>∀<)))

maya「昨日ベースの人に電話したんです。そしたら『は?』って言われてきられた」
maya「そしたらTwitterに『ゲラって言われた』って書いてあったwww」

まさかの大嫌いカバー!!
(前奏のベースで分かったから私もまだ大丈夫だな(^−^; )
しかし嬉しかった!ムックの曲でわかるの少ないからこれ出してくれるとは…!
でもこの時点でムックは大嫌いやらないなーって思った(笑)

しかしmayaたんのお声がちょっと…アレ?
調子悪いのかしらって感じが少し。
久しぶりにLM.C見たからそう思っただけかな。


■MUCC■

蘭鋳
Mr.Liar
G.G
アルカディア
ニルバーナ
歌声
ファズ
新曲
88(LM.Cカバー)
ハニー
風と太陽
大嫌い
マザー



蘭鋳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
わーん!分かる曲少ないから嬉しいしなんて空気読めるバンドなんでしょう!!

しかもアルカディア、ニルバーナはきちんと聴いてなかったけど知ってた曲だし
昔のゴリゴリしたのよりは比較的最近の曲の方が聴きやすくて良かったわー

そしてLM.Cカバーの88!!

うーん…やっぱり逹郎さんは歌上手。
上記の通り、mayaたんの歌がんん??って感じだったから余計に
同じ曲歌って上手だなぁと思ってしまいました。
まるで持ち歌のようでした(笑)

そして消えたと思った大嫌いもやってくれた!本家!

久しぶりのムックとLM.Cはムックがただ良い印象だけを残して終わりました(笑)

 
  • 2013.08.02 Friday
  • 22:53

ライブレポ

2013/7/6 〜隼人復活LIVE〜『anastasis』/DuelJewel @日本青年館






 

▼セトリ
62
against
Poraris
華唄〜桜花繚乱〜
Vamp Ash
etarnal
key-1145
room-1145
ドラムソロ
knot
DICE
Life On...
おつかれサマー
Outsider
ONE SHOT ONE KILL
ASHTAROTH
Trust

(EN1)
昏睡×ケ×ケDoll
ネバーブルー
Will〜andante〜

(EN2)
新曲(It's just love)
Tales


駅前で景夕さん。(わたしはニアミス)
絶対同じ場所行くと思っていたら、案の定。
会場で結良さんと一緒でした。

なんか感動的な演出なんだろうけど
隼人さんが出てきたとき思わず笑っちゃった。すみませんでした。
  • 2013.07.06 Saturday
  • 23:49

ライブレポ

2009/8/1 2.4時間ライブ誰かが地球を救う@渋谷O-EAST

▼セッション
「モンハン」
Vo.景夕
Gt.しゅんぽこ
Ba.結良
Dr.ばる

全員浴衣。(景夕のみ1曲目ハルヒコス→2曲目浴衣)

ワールドイズマイン/初音ミク
ドラゴンカーニバル/ABC


ワールドイズマインは、
「おひめさま」→「景夕様」
「おうじさま」→「祐弥様」

って聞こえたけど、王子は結良様だったかもしれない。
しゅんぽこ曰く「あいつにピッタリの曲」らしい。ツンデレ。
当初みんな制服の予定が、準備できず、浴衣に。
だけど景夕だけハルヒを自らやると。

この時点で結良はただの酔っ払い。

結良「次の曲間違えたら、ハルヒの衣装の孝ちゃんの写真にハートマークつけて待ち受けにして!」

的なことを言ってたけど、ばる様は普通にそれをしたいらしい。




▼DuelJewel
azure
華唄
outsider
Trust
colors
Partytime!!→against?
against→Partytime!!?
Tales


▼セッション
「なんちゃって高校生」
Vo.隼人
(Gt.しゅんぽこ)
Gt.景夕
Ba.Natsuki
Dr.靖乃

全員ブレザー(しゅんぽこのみ1曲だけなので浴衣)

傷だらけのローラ/西城秀樹
少年/黒夢
カマキリ/黒夢


▼Kra
春色の花
MH
-MC-
世界で一番頼りない恋の歌
恋情フィソロフィー
明日屋
ショータイム
エキストラキングダム


▼エンディング
DuelJewel+景夕
 「陽のあたる場所」
Kra+隼人
 「錆色の詩」

友情出演:ギルバード

  • 2009.08.01 Saturday
  • 23:32

ライブレポ

2009/7/24 BEAT SHUFFLE LIVE SIDE EXTRA@渋谷AX

▼出演者
Kra / 彩冷える / ヴィドール / THE KIDDIE / D 

定刻でスタート。
行ったら浅井氏が既にしゃべっておった。

▼THE KIDDIE

初めまして。
「ボーカルがゆさ。(タメぐらい)」
「杉本善徳編曲」
という前情報。
そして「楽曲に定評がある」というのがポイント。

見た後の印象は、悪くなかったかなーと。(上から)
物販もチラリと見たのだけれど、
「星のひかるやつ」という名前の
☆型のライトが売っていて、

「なんてネーミングセンスwww」

と、気にしていたグッズを、ボーカルがつけておった。
ファンの子も何人かつけてて、SEのときに光らせてたんだけど、
ボーカルだけ最後まで光ってなかった。
そして衣装が昔のゴミ袋みたいな黒い感じ。
パンツのデザインが斬新(´∀`)
上手Gがオレンジレンジみたいな衣装。

杉本の曲はやらなかったっぽい(´・ω・`)
(注:オフィで視聴)


▼ヴィドール
Cryptic Tokyo
Nausea
ゴシカロイド
サンコロ
ラブアフェアー
Tree


超楽しみにしていた*:.。☆..。.(´∀`人)
しゅんぽこに会いたくて。(ギターソロver.)

ゴシカロイドやったし、サンコロやったし、
そして何よりもTree!!
以前聴いてから気になっていたけど、
ココで良い曲だと再確認し、やっとダウンロード購入いたしました。
最近はi-tune storeで単曲買いです( -ω-)

しかししゅんぽこがカッコ良すぎて・・・
代官山であんなにギター陣の演奏がひどいと思ったのに
恋は盲目。上手くに聴こえます。病。

新曲「Focus」はリハでデータ(同期?)が�だ為に、
発売後初披露だったのに出来ず。
残念だけど

ジュイ「俺も残念。」

だそうなので、また次回期待。
やっぱ対盤当たると嬉しいバンドです((´ω`*))


▼Kra
ラブラボ
cab.D
artman
世界で一番〜
明日屋


一番この日は薄かった・・・
結良はタケルに見えないし、ピンクは際立ってイケてないし。
「空回り」って言われてたけど、まぁなんとなくわかるかな。

ワンマンばかりだったし。

新曲だからやると思っていたが、ラブラボはあんまりな・・・
ていうかセトリがな・・・
最近ほんとあんまり恋情やらないな(´・ω・`)

インテツからメールが帰ってこない彼ですが、

結良「心に届いてるから・・・」

景「なんて送ったの?」

結良「アメンバー申請していいですか?って。」

・・・うざかったのかな。


今回のライブに全然関係ないけど
「いつもの朝」はもうやらないのですかね。
封印はいつ解除されますかね?
-eでもくっつけときますか?


▼彩冷える
テーマ
CUBIC
ツクヨミ
カナリア
会いたくて
夏物語
0010
shine
デジタルネバーランド


夢ちゅんはイケメンだお(^ω^)
いちばんイケメンだお(^ω^)


なーんて、本当はケンゾがTOKIOの松岡君みたいで
すげーーーーーーーかっこよかった。

しかしたけPに会いたくて。(君を抱きしめて放さないver.)
どこの猫カフェにインテツと行ってるんでしょうか。

夏物語はまた転調があった。
けど、今回はキモチワルイと思わなかったので、大丈夫。

葵がヤマトで働いてたときの話。
おとんの名前を使って投稿してたら、父親にバレて、
同じ日に自分の名前を使って投稿され仕返しされた。

ユビサキやるかと思ったらカナリアで嬉しかった。
イベントだとユビサキ多いからな。
カナリア好き曲。( -ω-)
  • 2009.07.24 Friday
  • 23:59

ライブレポ

2009/5/16 BENT BEAT SPECIAL09@Zepp

●ドレミ團
まぼろしらんぷ
ガァルハント
青春ロールオーバー

●彩冷える
テーマ
キュービック
ツクヨミ
MC
会いたくて
ユビサキ
ブラウニー
デジタルネバーランド
  • 2009.05.16 Saturday
  • 19:43

ライブレポ

2009/5/2 LM.C@日比谷野音

なかなか空気が入らないもこちゃん。
ビルのガラスを割るくらい。

88焼きそば
  • 2009.05.02 Saturday
  • 21:58

ライブレポ

2009/4/4 Tokyo visual festival 零@C.C.レモンホール

 ニッポン放送の「ミュ〜コミ」という番組のイベント。
平日の24時から25時まで放送していた(3月末にて終了)ようです。

ヴィジュアル系はフェス(イベント)が少ない!というので
自分達でやって、ゆくゆくはFUJI ROCKにしようぜみたいなノリ。

ちなみに司会は吉田尚記。
ヨッピー・・・実は1/3にP缶のイベントでも見たので
あんまり久しぶりって感じはなかったよ。

そー
しー
てー

開演前、渋公からちょっと離れたスタバに居たら
目の前をインテツが通った。 ミラクル(*´ω`*)バーバリーのマフラー
東急ハンズの紙袋とマックの紙袋持って、渋公とは別の方へ歩いて行った。
はからずも入り待ち?成功。


▼出演
Kagrra,/Kra/彩冷える
 


■Kra

ロストナンバー
春色の花
Marry
パイドパイパー
MH
エン
明日屋



あれ・・・世界観的に先輩のが先だと思っていたのに。
衣装は前のやつ。黒いの。野音のときのかな。
あんまり好きではないヤツ。

靴が大きくなってて、バランスが悪いので景夕は舞っちょに靴を交換してもらった。
そうしたら・・・

景<いま舞っちょが「ごめん、足痛いから靴替えてくる!」ってw

靖<でもさ、服は変わらないよ。縮んでるとしたら、それはー!?

ギャ<景夕ーーー!!!!


景<・・・俺は悲しい思いをすると縮んでしまうの!だからみんなもっと優しくして!!



■彩冷える

TheMe
キュービック
ツクヨミ

会いたくて
ユビサキ

マスカレード
0010
デジタルネバーランド


衣装はこないだの新木場と変わらない。
あんまりパッとしないの。ていうかたけPがいつも通りなやつ。
正直私服でも・・・

セトリも新木場とあまり変わらない、
ラストインディーズツアーのセトリをつまみ食いみたいな。
こないだも思ったけど、「会いたくて」の転調J-POPぽい。


葵<あんまり大きい声では言えないけど、Kagrra,さんやKraさんを見に来た方、
   いまだけは、いまだけは俺の名前を呼んでください。


昨日、ヨッピーの家にインテツは招かれて食事をしたようだ。
奥さんの手料理をごちそうになった。
そしてどうしても気になっていたヨッピーのお願いで体脂肪を測ったところ


イン<5%でした。


・・・しかもその前は測定不能(5%以下)だったらしい。
皮だけじゃん。なんだか病気になっちゃいそう。
ていうか身体が紅茶で出来てると言ってもいいんじゃ・・・


■Kagrra,

恋綴魂
ぱらいぞ

神風
桜月夜



絶対トップだと思って最初から扇子出しておいたのに(´;ω;`)
衣装は「珠」の衣装。
私服みたいなのから、また和テイストが戻ってきた。
一時期は「和を封印して・・・」なんて言ってたのに。
「Core」よりも「珠」の方が評判良いみたいだし、良かった良かった。
あんまりにも前の列だったから、周りにKagrra,ファンがいないんじゃないかと
心配したけれど、思いの外ホームな感じでした。
(むしろ彩冷えるがアウェイだったかも)

で、とにかく鬼がね。鬼が一志がって感じ。
もうこんなにも抗体が出来ているにも関わらず、下手にきたときに
ウッ(;-ω-) と思った。そして横にスライドしてアッキーに癒された。

女雅らんは黙っていればイケメン。



----------------------------

最後に出演者がみんな出てきて、観客をバックにして記念撮影。
みんなありがとー、バイバイ!みたいな。

下手から、Kagrra,彩冷えるKraの並びだったのだけれど、
はけるときに、景夕がサササッとあっきーの横に行って戯れながら帰って行った。
それはまぁ、事務所一緒だからわかるけど・・・

結良ですよ。結良。
見間違いかと思った。びっくりした。

パタパタッと行ってインテツのわき腹コチョコチョっと。

え、そこも戯れ!?

http://ameblo.jp/kra-yura/entry-10236598519.html

と思ったらやっぱり見間違いではなかったようだ。
うーん・・・組み合わせ的に意外。方や紅茶王子、方や魔王。
飲みに行けたらレポが欲しいところです。
  • 2009.04.04 Saturday
  • 23:13

ライブレポ

2009/3/22 ケラシックコレクション@CCレモンホール

下手かなり前の方。

  • 2009.03.22 Sunday
  • 20:43