Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポ

2015/4/22 SPEED DISK PRESENTS〜森羅万象tour'15#1@TSUTAYA O-EAST

昔は毎週のように通っていたShibuya O-EAST。久しぶり。
TSUTAYA O-EASTになってから初めて来たわ。

【出演】
DuelJewel / ダウト / アンティック-珈琲店-
DaizyStripper / HERO / MEJIBRAY


■HERO■
feeling
Not Title
テノヒラ
ソプラノ

(※順不同な上に確認取れず)


尽君は変わらないなぁ。良いなぁ。

(^O^)<いいか!?意思表示をしろ!意思表示だ!!

(^O^)<次の曲で 
♪〜また明日会えないかな? って聞くので
   
♪〜ごめん明日は予定あるの ってバンドマンからの誘いを断って下さい(笑)
(^O^)<
♪〜それなら明後日なんてどう? ってもう一回聞くので
   
♪〜うん明後日なら平気よ〜  って歌ってください。


(^O^)<「尽、わたし歌なんて恥ずかしくて歌えない///」って言う人は
    
♪〜また明日会えないかな? って聞いたら
(^O^)<
ゔおおおおおぉぉぉぉぉぃぃ!!!!!(デスボ) 得意なやつ。これでお願いします。


■DaizyStripper■
TRUTH
Seaside Avenue
PSYCHEDELIC HEAVEN
ダンデライオン
HELLO, again→BLACK DROPPer



何度聴いてもあの声に対する耐性がつかない…

デイジースタッフ毎回セトリをTwitterにUPしてくれるのでそのシステムは良いなぁ。

森羅万象では「ジャンプday」や「タオルday」などテーマを決めて回っていた様子。
正直今日は「バラードday」でいいな…と個人的には思っていたけれどそうもいかず。

最後の曲、しっとりした入りだったので「お。」と思ったら
なーんちゃって☆暴れろぉぉぉぉぉ!!的な演出だったのでため息…

■MEJIBRAY■
盈虧
DIE KUSSE
hatred×tangle red×hunger red
原罪の林檎
SUICIDAL WORD GAME
月食
DECADANCE-Coumting Goats…if I can't be yours-



お初です。

以前、さよならAXのときもいらしたけれど
なんとなく見た目のイメージから逃げてしまったので。(その前もどこかで逃げているかも…)

大正解。見た目通りの曲の印象。
やっぱり苦手な感じだった…ごめんなさい。

Wikipediaによると、ドラムのメトさんは人形という設定らしい。

なるほど。
幕が閉まる時お立ち台の辺りで座りこんで静止してたのはその演出だったのね。
真っ黒な着ぐるみみたいな衣装だったけれど、あんなに頭振ってもフード取れないのすごかった。


■DuelJewel■
62
MASK
雪のアスタリスク
Sunset Riot
Slip
trust



金沢、完全にセトリやられた感があってそれが東京の参加を決めた理由のひとつ。

今日のセトリは良かったぁぁぁ(;_;)

聴きたかった62もやったし、manaちゃんが待っていたMASKもやったし。
雪のアスタリスクも…本当にありがとうございました。

新旧混ぜてやってくれると、ブランクある人がこうしたイベントで観れた場合とてもありがたい。
今回だとtrustかな。(願わくばTalesだったけどね。)

衣装は雪のアスタリスク。
今日はshun様眼帯無しバージョン。

62の手を前に出すところ、下手ふたりが向かい合ってお互いのおでこに指差し合って、
最終的になつきにおでこグイッと押されて後ろに倒れそうになる祐弥。
このふたりの戯れ微笑ましくて好きだなぁ。

金沢ではボロッボロになっていた隼人の髪型も東京ではそんなに乱れず。

ドラムセット自分のじゃなかったのかな?
いつも見えないばるさんの足がバスドラの向こうに見えた。
YAMAHAのね。同じの輝喜も使ってたからレンタルかな…?

会場見渡すために立ち上がるばるさん。
しかしこっちからだとお顔がシンバル丸被りで全く見えなくなってしまった…
シンバルの位置が高いとこうなるよね。
要塞セットだと角度によっては座っていても顔が見えなくて悲しい。


■アンティック-珈琲店-■
メープル
Cherry咲く
覚醒ヒロイズム
モウソウモモウソロソロ
スマイル一番



トリかと思ったら先にきたか。
衣装は白いの。
カノンさんお気に入り(以下略)は今日も無し。

金沢と同じくSE無しで幕が開いたらもうそこにいる。(今日はみくだけ後から)
メープルイントロから始まったんだけど、最初たくやのギターの音ちょっと出たわよ。

本当に金沢以外全箇所でCherry入ってて、東京もやっぱりきたかーって感じ。
外れないなーあんまり好きな曲じゃないのでエスカピとかテケスタとか期待してたんだけどな。

初めて坊さんの居ない5人のアンカフェを見たのがこのO-EASTで
あまりに辛くて見ていられなかったのを思い出した。
まさかこんな形でまた、4人のアンカフェを見ることになるとは…
今日は応援の意味も込めてアンカフェ動員。
ゆうきの怪我早く治るといいね。


■ダウト■
感電18号

蛍火
炎天歌
ストロベリィ
修羅
花咲ビューティ



金沢遠征から帰ってきてから「感電18号」だけYoutubeで復習したんです。
今日もやるといいなぁーって思ったら、なんと1曲目からキターーーー!!(歓喜)

なんて空気の読めるバンドなんだ!ありがとう!
花見桜さんを含め、短い間にダウトを観る機会が何回かあったので
声に抗体が出来たどころか、温かい目で見られるようになりました。

感電18号のフリ、♪ビリッビリっと のところは手を広げてヒラヒラ。
1回だけある ♪ジリリリンっと のところは親指と小指だけ立てて電話つくってフリフリ。

今日もメリーっぽいベース。
でも骨格はラルクのyukihiroなんだよね(笑)

今回のツアーでかなり好感度が上がったので、対盤当たったら嬉しいバンドかも。
「花咲ビューティ」もサビだけ聴いたことがあったから、要復習。

実家のフライヤーの墓場にD=OUTいっぱい入ってそう。
あの頃は麺ロードで会っても素通りだったのに、まさかこんな未来が待っていようとは。
毎回フライヤー配っていたバンドって10年近く経ってもまだ名前覚えているので、地道な活動も侮れないなぁ。


■セッション■

READY STEADY GO(L'Arc〜en〜Ciel)

[メンバー]
HERO:yu-ta、ゆうすけ
MEJIBRAY:みあ、こういち
DaizyStripper:夕霧、まゆ
DuelJewel:shun、祐弥
アンカフェ:みく、カノン、輝喜
ダウト:全員

祐ちゃんのライザップをピンスポットで披露。
お腹ダルダルやで。
afterもお腹の肉引っ込んでなかったで。
見た目完全にドラムなんだよね…

カノンさんがずっとドラム(輝喜)の横から動かず。
他のメンバーとも絡まず。
でも出てくることに意味があると思うよー
やっぱり出番なくても全員出てきてほしかったもん。
 
  • 2015.04.22 Wednesday
  • 22:42

遠征

遠征手配のための旅行会社メモ

▼エスアイジャパントラベル
http://www.sijapan.co.jp
  • 2015.04.16 Thursday
  • 21:16

遠征

金沢遠征2日目

<観光スケジュール>
 兼六園
 ↓
 東茶屋町
 ↓
 金沢駅


兼六園はこの日、入場料無料の日(^-^)ラッキー♪
朝は8:00に行くつもりが全然起きられず、結局9:00出発。



荷物をホテルに預けたまま、歩いて兼六園へ。
とってもお天気が良くて、桜も満開。



今日は食べたいねーって言っていた「金箔アイス」を。
金箔ベッタリは1000円だったので、500円の金箔をパラパラしたソフトを。



食べたら唇に金箔ついてた(笑)

朝早かったこともあってゆっくり写真も撮って、見て回れたのですが
一通り見たかなーという11:00頃にはすごい人。まるで竹下通りでした。

その後昨日迷って行けなかった金沢城へ。





入ったけど、そんなに見るところがなかったので写真だけ撮って移動〜


バスで東茶屋町へ。
道もすっごい混んでてこのくらいから時間が気になり始めた。


昼食は自由軒で。



少し並んだけど、先に注文聞いてくれたのでスムーズに座れました。
わたしはランチプレート。



オムライスにするつもりが、食べている人のを見たら結構大きい感じだったので
少し小さめのオムライスが乗っているプレートに。

醤油味オムライス美味しかったでーす♪
私は結構これでお腹いっぱいになりました。
二人でサラダも頼んでる人いたけど、サラダ結構大きくて
たぶん女の子二人だとそれはちょっと多いかも。

その後、東茶屋町散策。
お着物の方も歩いてて町並みと合っていていい感じだった(^-^)



時間に余裕があったらわたしも着物で歩いてみたかったなー

少しお買い物をして、ホテルで荷物を拾ってから駅へ。
ちょーっと時間が足りず、駅でのお買い物時間が5分程度しか取れなかったのが心残り。
朝もう30分早かったら違ったかな(>_<)。


金沢遠征、とーっても楽しかった!
帰りの新幹線は満席でした。観光客多かったのかなー。

女子旅っぽく見えるけど、ただのライブついでの観光(笑)。

北陸新幹線のおかげで、この感じだと気軽に遠征出来るようになりそう。
きっとまた来まーす!お疲れさまでした!
  • 2015.04.12 Sunday
  • 23:25

ライブレポ

2015/4/11 SPEED DISK PRESENTS〜森羅万象tour'15#1@金沢AZ

初金沢AZ。

思ったより老舗感が有り。















【出演】
DuelJewel / ダウト / アンティック-珈琲店-
DaizyStripper / HERO









金沢AZのドリンクは当日の出演者一覧入りラベル。
フライヤーは無し。
(manaちゃんは毎日これを貼る仕事がしたいらしい)

■ダウト■
シャングリラ
サテライトTV
感電18号
MUSIC NIPPON
飛行少女
生にしがみつく



先日のライブでボーカルの幸樹(花見桜)さんだけ観ていたのであまり久しぶり感はなく。



そのときmanaちゃんの弟が「感電18号」だけ知っていたという話をしていたら、その感電18号をやってくれた。
なんて空気読めるんでしょう。

ビリッビリっと♪ビリッビリっと♪ という分かりやすい歌詞と
感電18号〜♪とタイトルを歌ってくれるので曲を知らない私にもわかりましたよ。

ベースが吉井和哉っぽい。
なんとなーくダウトみたいなバンドよりはメリーとかに居そうな感じ。



最後の曲はしっとりバラード…のはずだったのですが
ちょっと目を離した途端ボーカルの顔が真っ赤に染まっていた。

え…何が起こった?

通常の演出なのか、曲の歌詞がそういう世界観なのかわからないけれどちょっと置いてけぼりくらった。

D≒OUT(表記合ってる?)の時代に
散々麺ロードでフライヤー貰っていたので
シリアルやラジ体くらいの印象しかずーっと持てなかったけれど
なんか…ちゃんとファンも多いんですね…
すみませんでした。


■DuelJewel■
Chronos
Sad/Mad
Sunset Riot
ASHTAROTH
SLIP FROM MY HANDS
Trust

セトリ予想大外れ(>_<)。


「イントロのピコピコが好きっぽい!」
って言っていたMASKと、雪のアスタリスク、そして私たちの大好きなTalesのどれかひとつは、これまでずーっとセトリに含まれていたのに

なんとココにきて1曲も入らないという。


完全に暴れセトリ。

衣装は雪のアスタリスクの白い衣装。Shun様眼帯仕様。
王子様な隼人さんは3曲くらい終わったら髪型ボロッボロになっていました…
ここにもまた吉井和哉。


そして今回チェキとPorarisのCD買おうと思っていたのになんと終演を待たずに物販が撤収してしまい購入叶わず…
早めに居なくなるなら先にアナウンスして欲しかったなぁ(;_;)

■DaizyStripper■
Paradise Lost
Reincarnation
The Day After
endorphin.
ARREST

すみません苦手です。

仙台で観たとき可愛い印象だったはずのNaoちゃんが完全にデイジーの祐ちゃんになっていた。
そして上下のギターが立ち位置入れ替わってた。
まゆちゃんが復活してから逆になったのかな。

それにしても水撒きが激し過ぎ…
ワンマンならともかく、イベントでトリでもないのにすごい撒き方していてちょっと危ないなーって思いました。
10本以上を霧でなく中身無くなるまで逆さにして撒いていたのでね…
このあとも2バンドあるし、飛んだり跳ねたりするので危険だなぁと。


ライブの印象少し変わった。


途中夕霧ダイブで消えてった…
しばらくNaoちゃんの「ギャーーー????」が続き、ポカン。

暴れゾーンと傍観ゾーンの間に、入った当初の詰め込みからは想像できない
広い溝が出来上がっていた。


■アンティック珈琲店■
妄想
覚醒
メープル
イタイ女
スマイル



季節柄避けられないと思っていたし「春じゃなくてもやることが多い。」
と聞いていたので半ば諦めていたけれど

Cherry咲く勇気、なんとやらなかったぁーーーー!!!(歓喜)

ブランクあったけどセトリが良くて楽しかった(^O^)

DuelJewelで予想大外ししてガッカリしてたけど
アンカフェは嬉しい方に外れたから救われたー!!


「買った筈なのにほとんど聴いてない曲がある…『モウソウモモウソロソロ』なんだけど…」
って直前に話していた曲から始まり(笑)

衣装は白い衣装。アー写で付けてるカノンさんのお気に入り眼帯はなく。
キーボードがいるからドラムが下手寄りになるのは想定内なんだけど、とにかく輝喜さんがほんっと見えなくて…座ってしまうと居るのか居ないのかわからないくらい姿が見えず。
他ではそんなことなかったから覗き込んだわよ。



v(*゚∪゚*)v<楽屋で輝喜さんとカノンさんは本当は仲良しなんですか?仲悪いんですか?って聞かれた。
     仲悪いんですって答えた。

v(*゚∪゚*)v<僕はねー、今日すっごく汗をかきたいんです! な〜んでだ?
     
…というのもねー、さっきカノンさんの唾が俺にかかったんですよ!だからそれを汗で洗い流したい!

(ーω▼)<ばかだなぁ。ご褒美だよ。


久しぶりにキャー(寒気)って感じを味わった。
カノンさん…

終演後物販に行ってたわいない事を話しながら見ていたら気さくに私たちの会話にツッコミを入れる物販スタッフさん。
みくブログを見るとマーシーさんだったのかな?
ちなみに話していた内容はグッズがメンバーによって在庫の量に偏りがあるという事。
ごめんなさい。



■HERO■
feeling
超過激愛歌
「Not Title」
翼が折れて迷宮に迷い込んだ漆黒の天使
「ソプラノ」

ごめんね。

打ち上げへ行きました。



するとー
 

(ーω▼)<ダウトさん、Daizyさんと打ち上げなう。楽しいです。

 
 

(ーω▼)<ごめんなさい。HEROさんもです(寝下座)

 
 

>dueljewelさんいないんですか(´・ω・`)



(ーω▼)<大阪インストがあるそうで移動してしまいました(´・ω・`)




結構明け方まで飲んでいたようですね。

ホテルは金沢駅周りっぽかったです。
(みくブログのサークルKが近くにある事より)


 
  • 2015.04.11 Saturday
  • 23:59

遠征

金沢遠征1日目

<本日の遠征スケジュール>

 JR金沢駅到着
 ↓
 近江町市場
 昼食@近江町食堂
 ↓
 ホテルチェックイン
 ↓
 21世紀美術館
 ↓
 ライブ@金沢AZ
 ↓
 打ち上げ@いたる本店





3/14に開業したばかりの金沢新幹線で遠征♪
2回の事前打ち合わせを経て、このようなスケジュールになりました。



当初、近江町市場は翌日日曜の予定だったけれど
日曜は漁に出ない為、新鮮な魚があまり無く
営業をしている店もそんなにないと聞き
予定を変更し、金沢に到着してすぐに行くことに。


当日は7:20の比較的早い新幹線で
北陸新幹線の写真を撮りたくて正面から撮影していたら
テレビカメラや記者がたくさん…
何かと思ったら、まさかの安倍首相と同じ新幹線!
(しかも金沢視察だそうで)




停まる駅毎に乗り込む警察官。
同じ車両には記者の方がたくさん居ました。

かなりきちんとスケジュールを立てていたのに、向かう場所が被ったらとても面倒なことになりそう…と思ったけれど
結局市民との意見交換みたいな予定だったようで一安心(^-^)-3

それでも金沢駅に着いたら混雑していたので
着いてからもゆっくり写真を撮ってから駅を出ました。



まずは、キャリーをホテルに置いてから…と思っていたけど
乗ったバスが近江町市場を通るので、このまま行っちゃおう!と途中下車。






キャリーをどこかロッカーに預けたいなぁと思いつつ
混むし行列が出来ると口コミを見た「近江町食堂」でランチを予定だったので
先に混み具合を確認しに店に行くことに。





なんと、オープン直後だったこともありすぐ座れそう…



そのままキャリーを持って入っちゃいました(^-^)b ラッキー
入店が10:30、その後10:45には店内満席で待っている方も…



今朝、あまりにも体調が悪くて気持ち悪くて、
体調悪いときは生もの当たりやすいし、まさか
旅先で友人に迷惑はかけられないと思ったので
海鮮丼を食べたい気持ちを抑えて昼食は焼き魚にしました(;_;)えーん




焼き魚もとっても美味しかったー





その後、市場の中の海老コロッケを♪



この時点で11:30、個数限定の蟹コロッケは既にありませんでした。
海老も揚げたての方から出してくださったので、熱々でとっても美味しかった(^q^)



市場はガイドブックで「入り口がたくさんあって迷う」って書いてあったのに全然そんなことはなかったのです。
むしろ市場内の通りの名前がガイドブックと異なることしか書いてないので、入り口よりもそっちの方が紛らわしかった。
思ったよりもコンパクトな市場。



お腹がいっぱいになったら観光へ。

とりあえずキャリーをホテルに預けてから21世紀美術館へ。






Free!のエンディングに使われた場所、そしてラルクのPVにも使われた
「レアンドロのプール」を見に行きました。






本当はもっとお天気が良かったら、光がキラキラと水越しに見えて綺麗だったんですが
あいにくの曇り空。それでも綺麗。
上の人に手を振ったり、上から下の人に手を振ったり。

ラルクのPVでは結構広いイメージだったのですが、思ったよりも狭かったです。



その後、美術館からバスに乗ったのですが迷ってしまい金沢城の周りを散歩(^-^;;;
いい具合にお腹が空いたので、帰り道にあった「世界で二番目に美味しいメロンパンアイス」を購入。





ここもすごく並ぶらしく整列用のパーテーションの用意もあったけれど、お天気のせいか
ほぼ並ばずに購入できました♪(翌日通ったら行列出来てた…)



焼きたてメロンパンがとってもいい香りで美味しかったし
道ですれ違う人にも美味しそ〜って言われて見られましたね。
一応包み紙に「洋服を汚す方続出!」みたいに書いてあったのですが
メロンパンが焼きたてで温かいので、アイスがすぐに溶けてきて
これを汚さず食べるのはなかなかレベルが高いかと思います…





ホテルに戻ってフロント横でしばらく休憩。

ここでものすごい眠気に襲われる。
部屋に入れる時間になったものの、ベッドに横になった瞬間に終わる予感。
遠征先のホテルでライブまで休憩→寝落ち→あわや遅刻みたいな前科があるので、ここは耐えてコーヒーを飲んでライブ開場時間まで待機。



森羅万象@金沢AZのライブレポはこちら



そして、ライブ後打ち上げ〜♪
いたる本店」にて。



こちらも並ぶ上に混むということでしたので事前に予約しておこうとTELしたところ、
オープン直後の時間以外は予約を受けていないと言われてしまい、
もうこれは運に任せようと直接行ってみることに。



やはり並んでいて「早ければ10分、長ければ45分くらい待つかと思います。」と言われたものの
思ったよりライブが早く終わったこともあり時間に余裕があるので待つことに。
…が、結局10分も経たずに席に通してもらえたので、ここでもラッキー(^-^)♪

体調も回復したので、やーっとお刺身が食べることができました!!

2人前の刺身桶。





普段タコは噛み切れない感があまり好きじゃないのですが、ここは新鮮でプリプリしていてとっても美味しかったです。
そして金沢といえば「のど黒」ということで、焼きものを!





あとは「白エビのかき揚げ」も。
エビも有名で旬のものだったのでー





二人で7000円弱くらい。
うん。美味しいのにそんなに高くなかったー


本日これにて終了♪

いたる本店からは歩いてホテルに帰りましたが歩けちゃう距離でした。
(ライブハウスまではちょっと遠いかな)





並ぶと言われている店でもスムーズに入れたので

時間配分が完璧な1日でした。
  • 2015.04.11 Saturday
  • 23:37

ライブレポ

2015/2/14 SUPER LIVE THEATRE AREA PRESENT 840-since-1975@赤坂BLITZ

【CAST】葵・夢人・タケヒト/R指定/
Wizard/Kra/SCREW/DuelJewel
SPEED DISK All Time Stars    
【Vo:Hitomi(ex-Fatima、Moran)
 G:しゅうた(Gram Glammer)
 G:vivi(Moran)
 B:ZERO(ex-D'espairsRay、THE MICRO HEAD 4N'S)
 Ds:優一(ex-Shulla、ex-AUBE、ex-Viored)】


★Wizard
 双界録
 雪崩レ般若
 華一匁
 オカマのヨーコ
 独裁


カマ様立派にお育ちあそばせた(横に)
それでも面影あるから顔で分かったわよ。

当時よく見ただけあって、きちんと聴いたことがないのに
なんとなーく聴いた事がある曲達。
恒例の

「アンタ、アタイのなんなのさーーー!!!」

は一発目で思わぬ展開。会場中に大きな声。

「ちょっと、予想外の展開だわ…w」

本当は最初は小さい声だからレクチャーするつもりだったらしい。
でも結局レクチャー。
「日頃のありとあらゆるうっぷんや負のオーラを全てこの言葉に込めて叫びなさい!」


★DuelJewel
 62
 MASK
 アビスライフ
 SLIP FROM MY HANDS
 Tales


最近の定番かしらー
それでもTalesやってくれるところ、空気読めてる!
MASKはピコピコするからmanaちゃんが好きそうな曲。

★彩冷えるっぽい
 Vo.葵(葵-168-)
 Gt.夢人(ベル)
 Gt.タケヒト(AYABIE)
 Ba.NAOKI(ex-Kagrra,)
 Dr.Aki(Lc5)

 ゴシックパーティースピードセッション
 Cubic「L/R」ock
 流星
 キスミイスノウ
 デジタルネバーランド


消化不良。
1日復活の時のような思い出迷子にはならなかったが、
「ブラウニー」一択と言っても過言ではなかった…orz
それでもゴシパのイントロで感極まるものがありましたよ。

やっぱり私は涼平時代の彩冷えるも大好きだけれども、
脱退を乗り越え、1から積み上げた夢人時代の彩冷えるが
一番好きなんだなぁと改めて思った。
大変な時代を共に乗り越えた感じというか。
うまく言えないけれど。
(前提としてそろばんの曲が好きだったという事もあったけれどね)

それが一番だと思うから、AYABIEに関しては何の感情も持てず
流星はやらなくて良かったなーと。

2番目の方が終わった後にチェキを売り出すというたけぴのTwitterに
まんまと惑わされて出順が読めず。

Naokiさんが居ると聞き、彩冷えるっぽいだといいなーと思ったら
やっぱりそうだった。嬉しい。


★R指定
 病ンデル彼女
 サドマゾ
 殺したいくらい愛してる
 友達を殺しました。
 アイアムメンヘラ
 さらばビッチ


噂のサドマゾ聴けた。

★Kra
 サァカス
 アートマン
 リルール
 空中ブランコ
 日曜日


景夕「明日は何曜日だぁーーーーーー!?」

土曜日だから油断してた…日曜日もう飽きちゃったんだよね…ごめん。

★SPEED DISK All Time Stars
 Vo:Hitomi(ex-Fatima、Moran)
 G:しゅうた(Gram Glammer)
 G:vivi(Moran)
 B:ZERO(ex-D'espairsRay、THE MICRO HEAD 4N'S)
 Ds:優一(ex-Shulla、ex-AUBE、ex-Viored)

 ダメ人間(shulla)
 少女A(Glam Grammer)
 紬糸(fatima)
 murder freaks(D'espairsRay)
 Break the Silence(Moran)



ダメ人間やったーーーーー…orz(見逃した)
 
  • 2015.02.14 Saturday
  • 23:10

ライブレポ

2014/11/16 Break Through the Story(DuelJewel)@吉祥寺CLUB SEATA

セトリ

Sad/Mad
Code:Liberate
リインカネーション・フロウ
62
Sunset Riot
Days
Maze
奇跡の花 君の世界で
Will〜andante〜
Chronos
outsider
アビスライフ
マイノリティコンプレックス
「The Greed」
SLIP FROM MY HANDS


(EN1)
新曲(雪のアスタリスク)PV上映
陽のあたる場所
修羅
MoonStruck
Trust

(EN2)
Paranoid Trash



雪のアスタリスクはNatsuki作曲。
ばる「ありがとうございまSEATA!」

 

  • 2014.11.16 Sunday
  • 23:56