Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポ

2015/10/4 DuelJewel Meet You@秋田LIVESPOT2000


外に出しっぱなしのプレボ。
これ取られたりしないのかな?













セトリ
Buzz
62
おつサマ
華唄
Life on

Live
Voice
落花流水
雪のアスタリスク
ポラリス
MAZE
デッドマンズホープ
ANSWER
Beauty
鬼哭啾啾
Red Rose

EN
バレスタ
Stay strong
sin
Trust



初っ端から「目がくらむよぉなスリルが欲しないんかぃ!」のBuzz。
ちょっと昨日のを引きずったわ。

Natsukiさん曲が多め。
所縁の地だからね。

雪のアスタリスク!2番の最初あたりでベースが目立つところがあるんだけどそこが本当にカッコイイ。

62とおつサマ両方入ってるのも!セトリいいな!

ポラリスの
後ろを振り向くことはもう出来ないー♪
のところで後ろを振り返る祐ちゃんと首をふって出来ないをあらわすNatsukiさん。

はぁ〜〜〜(癒)

よくやるお決まりのやつだけどやっぱりかわいい。


今日ド上手だったんだけど、やっぱりわたし下手の住民だわ…
DuelJewelに限らずほとんど下手で見てきたわたしにとって上手は落ち着かなかったわ。
カミカゼくらいしか上手で見た事ないな。



祐弥<末廣知ってる?

昨日青森で行こうとしたわ。
雨降っててやめたけど。

祐弥<今日おでこ出してるんだけど、ばるちゃんに「祐ちゃん丸くなったよ!」って言われたの!毎日会ってるメンバーがわかるくらいに丸くなって!

祐弥<カロリー抑えたいぶりがっこ!


塩分ー!

祐弥<塩分はいいの!

え…


Natsuki<今日ね、入りしてから秋田のババちゃんとジィジに会いに行ってきました!

ババちゃんとジィジって呼んでるのね。
わたしも昔呼んでた呼び方なかなか変えられない。伯父と伯母だけども。

Natsuki<ババちゃんは入院してて病院に行ってきたんだけど、痴呆ってやつで。

Natsuki<俺のわからないだろうなって思って行ったら「シラネ。」って言われて(苦笑

Natsuki<まぁそうだよね。でも、帰る頃には「変わらないねぇ」って思い出してくれて。いつもより顔色も良くなったみたいで。

Natsuki<ばぁちゃん孝行出来たかなって。

Natsuki<だから、秋田もっと大きい声だせるよなぁ!病院のばぁちゃんに届くくらい「うわぁっ!」ってなるくらい大きい声出してくれよ!


この歳になると、祖父母が生きていることの方がありがたいと思う。わたしも離れて暮らしているから、たまには顔見に行こうと思った。

shun<悪い子はいねぇがーーー!!
shun<泣く子はいねぇがーーー!!


そのフェイスで言われると迫力有り過ぎ。

shun<リア充はいねぇがーーー!!
shun<リア充が憎いかーーー!!


クスクス

shun<声出してよw

隼人<shunさんいいですねwテンション高くて。

shun<秋田に来てコンビニ行ったんだけど、秋田の人はこんな怖い俺にもレシート渡すときちゃんと目を見てくれたの。優しいよね。東京じゃありえないからね。

まぁまぁ…


隼人<じゃあ次、ばるさん。
…あれ?ばるさんがいなくなっちゃった。

バタン!(下手後方のドアが開く)

ばるはげ<泣く子はいねぇがーーーー!!!

なまはげのお面被って登場。
ジュエリー掻き分けてステージへ向かう。

隼人<はるはげがっ!ばるはげが!!

字だけで見るとばるさんdisってるみたいだけど、なまはげのばるver.てことで。

そしてステージにてお面を脱ぐ。

ばる<暑っ!!

確かに、目と鼻の穴しか開いてないから苦しそう。

隼人<それ楽屋に置いてあったやつですよね。

お面は隼人さんの手に渡り、shunさんへ。
に…似合いすぎる…

shun<待って、鼻にひっかかってお面被れない。

隼人<鼻が大き過ぎてねw

そしてその後祐ちゃんへ。

祐弥<待って、顎出ちゃうんだけどw

隼人<どこに髭生やしてるのw


最終的になまはげはTrustでなつきさんが被ってた。


ばる<以前なまはげともコラボしたりしましたが、今回は仙台で営業とのことで予定が合わず…

ばる<でもね、ちょいちょいなまはげさんと連絡取ってたんですよ。気にかけて頂いて。最後って事で本当は出たかったのですがーって。

ばる<なまはげさん友達だからね。秋田出身の人がいると俺言うから。「なまはげと友達」って。


何かの流れでNatsukiに話が流れて

ばる<Natsukiかわいいよね!

会場一致でめっちゃ大きい声で
かわいいーーーーーーー!!!!

ばる<お前らほんっっとNatsukiに甘いよな!

それはあなた達も同じよw


飛行機の関係で最後まで居られなかったのでチェキは無し。


帰りの飛行機、ダッフィー飛行機だった。
乗ってしまえばわからないのだが。
乗るとき入り口にダッフィーが置いてあって、スルーしちゃったんだけどそういうことだったのか。
  • 2015.10.04 Sunday
  • 21:12

-

スポンサーサイト

  • 2016.01.09 Saturday
  • 21:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment