Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポ

2015/9/26 DuelJewel Meet You@郡山CLUB#9



セトリ
Buzz
Life on
おつサマ
MASK
against
LIVE
voice
落花流水
蜉蝣
Espada
デッドマンズホープ
ANSWER
深淵のノクターン
Beauty

RedRose

EN
メランコリア
Last Letter
Sin
Trust


郡山…縦長の箱で超見にくい…
ほぼ通路だったよ。
新幹線あるし、駅から近いし終わってから東京に帰って来られたことを考えても、遠征しやすい場所なんだけど
中がなー…ほぼラジオ状態で時々見えるメンバーに癒されておりました。
あ、でもagainstで少し視界開けたかも。
モッシュありがたい。

グラスフィアの曲多め!嬉しい!
ラストレターは新横浜でも聴いたけど、贔屓曲が出るとやっぱり高まる!

そしてメランコリア。
自分が良く見ていた当時の曲はやっぱりいいな。
そして昔の曲のが隼人さんの声が自然と入ってくるし、声の伸びがある。
メランコリアって少し肌寒くなった秋っぽいイメージがあって、季節的にもピッタリでした。

隼人<前に来たのは、震災の直後で、色々な思いを抱えていましたが、こうやって4年ぶりに戻ってきてライブが出来て、ソールドして、想いがこみ上げてきます。

Natsuki<ウーパールーパーが居るんだけど、今日歯磨きしてたらずーっと横向いてたのにこっち見たの。あ、わかるんだなって。思って。

ばる<失念

shun<まさか郡山でソールドするとは…嬉しいです。郡山の本気を見ました。

祐弥<失念


最後trust混ざりに行ったときに、Natsukiさんペットボトル拾ってきた。

取りたいとかじゃなくて、反射的に取ってしまった。
まぁ逆ダイ中足下危なかったし良かったかな…
水が広がった足下はかなり滑った。

ペットボトル、保存に困ったので私は中身は捨てて
写真を撮ってサヨナラしました。



 
  • 2015.09.26 Saturday
  • 22:09

-


  • 2016.01.09 Saturday
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment