Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポ

2015/9/25 DuelJewel Meet You@HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2

宇都宮

セトリ
デッドマンズホープ
鬼哭啾啾
Code:Liberate
SadMad
62

Voice
Answer
落花流水
奇跡の花
Days
outsider
The Greed
修羅
Sunset Riot
Beauty of the lie
Red Rose

[EN]
永遠に夢を重ねて
LIVE
ASHTAROTH
Trust



隼人<ドラムが壊れてしまい、今集中治療室です。少しお待ちを。

ばる<直ったー!

祐弥<宇都宮、昔Vogueだったんだけどその頃からよく来た場所です。

祐弥<すごい思い出があって、昔SUGIZOさんと対盤したことあるのよ。もぉ〜〜ほんっとすごいことなんだけど

祐弥<リハを見てくれてたんだけど、客席の真ん中にパイプ椅子置いて、腕組んで、足組んで、すっげー緊張するよね。汗すごくて。

祐弥<終わった後に、SUGIZOさんが「いいバンドだね」って言ってくれたのよ。それだけなんだけど、でもそれってすごく嬉しいことで。「いいバンド」…


shun<東京で少し時間があったので、舞台を観に行ってきたんですよ。

shun<舞台すごくて、結構感動したんです。観に行って良かったなぁって。

shun<でも、今日始まってみてcodeとかでみんなの声が聞こえると、すごい訳ですよ。こっちは爆音なのにそれを上回る声の大きさ。なんだ、俺らの方がすごかったって思ったら今日、もう、くるものがありました。


ばる<宇都宮うぇーい!うぇーい!

ばる<ね、僕も人間ですから色々思う事ありますよ。でもそれをみんなに発信していく場所って、あんまりない訳で、インストで一人一人に言うにしてもその場で言うことではないし。

ばる<そう思うとやっぱりブログになる訳で。まぁ書けない日もあるので、そんなにそれは気にせずいてほしい。

ばる<この前、別のライブに出てて、僕というか僕っぽい人というか。やっぱりあれだけ人が集まった中で大きな舞台で叩くのはほんと気持ちいいんですよ。まして野外だし。

ばる<でも、こうしてライブして、あぁ、自分はやっぱりライブハウスでみんなの顔が見えるこの感じが好きなんだなと思った。ずっとこの景色を見ていたいと思った。まぁ、だから売れないんだけど。


隼人さんに関してはわたしのつたない言葉では表せないくらい大切な事を言っていて
最後に「いい音楽人生だった。」と。

本当にこの人は歌う事を辞めてしまうのだなと今更ながら実感した宇都宮でした。

なんとなく、浦和からこっち解散をハッキリと話したりしんみりとした話題を挟んできていて、それは当然なんだけど、そんな話を始めると空気が変わるので、わたしも色々思い出しでしまい上がっていた気持ちがガクンと下がったりします。

解散ツアーだから当たり前のことで嫌だとかではないんだけど、余りにも解散すると思わない攻め攻めのツアーなのでそれを忘れてしまうわたしには、それはハッとする瞬間だったりします。
現実に戻される。

Natsuki<元気か宇都宮ー!

Natsuki<…全然話すこと考えてなかった。

Natsuki<宇都宮って、ひとつのお店で色々な餃子食べられて、東京だとそういうのないから、宇都宮に来るの楽しみ。

Natsuki<それが、俺が餃子を好きになった理由かな!


マイペース。


てかわたし削ったの1曲だと思ったら結構削ってた。
大好きなCode:Liberateを削ったのが痛手。
この先何回聴けるかわからないからなぁー…
でもやるってことは準備してあるってことだから他の会場に期待する。可能性は0ではない。

 
  • 2015.09.25 Friday
  • 21:06

-

スポンサーサイト

  • 2016.01.09 Saturday
  • 21:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment