Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポ

2015/9/11 DuelJewel Meet You@東京キネマ倶楽部

なつきさんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

キネマは遥か昔…MSIで来た記憶しかなく、しかも仕事で
かなり遅れてアンコールとかで入ったのでほとんど階段から覗いていたんです。
ほぼ初めて。

2階席が解放、ということで下りるときに覗けたのですが
映画館ぽい椅子ではなくてソファみたいな感じ。イイ感じでした。
いいなー私は先行でチケ確保してしまったんだけど
後から開放されるって知ってたら2階が良かったな。


 

(セトリ)
Chronos
62
colors
華唄
BUZZ
落花流水
雪のアスタリスク
betray
Polaris
Maze
LIVE
デッドマンズ・ホープ
鬼哭啾々
Beauty
Red Rose
Shine of Air

(EN)
悲壮/ベートーベン(Natsuki&ばるセッション)
Partytime
ASHTAROTH
Trust


今日、PartyTimeやるといいなぁって言っていて、もっと言うと願わくばbetrayって言ってたの。
どっちも入ってるなんて(;∀;)うれしー

あと雪のアスタリスク。
これまだ今年のシングルだから4月くらいまで頻繁にやってたし今回のツアーでは絶対外されると思ってた。
案の定入っていないんだけど、しばらくすると曲の良さを再認識するという私の病気が出てきてしまい
今ものすごく聴きたかった曲だったのよ。

このスケジュールだと12月まではミニアルバムの曲が多いだろうし、
しっとりした曲は落花流水でほぼ決まりだろうなと思っていたの。12月以降ってもうラストしかないから
もう聴けないんだろうなってちょっと諦めてたんだ。
それが聴けただけでもう…本当に今日来た意味があったというものです。


アンコはなつきさんスーツ。
ピアノソロ。
からの
途中そろーりと暗闇からドラムセットにインしたばるさんとのドラム×ピアノセッション。

男の人のピアノ弾く姿ってなんでこんなに素敵なんだろうか。
大きい手が器用に鍵盤の上動くの見て、普通にみとれて、あと自分には出来なかったから少し嫉妬。
私は指が短くて結局ろくに弾けるようにならずにやめてしまったから。

なつき<今日ピアノやろうって決めてたんだけど、何やろうかなって。
    でもリクエストが多かったので。ベートーベンの悲壮。昔やったやつ。

なつき<俺は楽譜読めるんだけど、ばるくん楽譜読めないから感覚でやってて、
   ほんと練習も大変だけど潔く?引き受けてくれて。


潔くですかw

なつき<こころよく?w

なつき<今日、キネマ倶楽部でやったのは、ガラガラでもいいから来たいのに来れない人がいなきゃいいって思ったから。だけど、ほぼソールド。ありがとうございます。


なつき<どうだった?ピアノ。

なつき<これ、リズム隊だから出来るっていうのあるんだと思う。

なつき<一人、めっちゃ緊張するんだけど、ドラムが加わった途端なんか、ちょっとくらい間違えてもいいや、はっはー♪ てなって。


このはっはーって言い方がたまらなくかわいかった。
この方のたまに見せる無邪気な表情やしぐさが本当に好き。
実際好きになる人にこんなタイプの人いないから、ないものねだりというものなんだろうな…
そういうとこだけ切り取って持って帰りたいわ。

隼人<ピアノっていつ終わるかわからなくってさ。
   裏でケーキ持ってスタンバイしてたんだけど、静かになったと思って火をつけて
   「よし!」って立ち上がったらジャーン!ってまたw
   何回かそうなって、ろうそくどんどん溶けてってw
   早く火をつけ過ぎてしまってろうそく持つかなぁと。


裏で立ったり座ったりしていたようで。

祐弥<好きなメンバーの名前を呼んでください!!せーの!

最近これ好きね。
新横浜ではギャーーーーとしか聞こえなかったけど、キネマ広いからか、ちゃんと各々の名前が聞き取れた。

隼人<では次、ばるさん。

…(誰一人として名前を呼ばない)

ばる<ちょ(やってらんねぇよって感じで手を上に上げる)

(慌てて)ばるーーーーー!!!!


ばる<どうしたの??急に??俺一回も名前呼ばれずに話すとこだったよ!

ばる<ここで良いお知らせがあります!12月29日隼人生誕祭決定しました!!!



わーーーー!

ばる<皆には普段から休み使わせちゃったりして申し訳ないんだけど、そんな日に産まれた隼人を恨んでください。

ばる<まぁどうしようもなくなったら俺が養ってやるから。


ここで歓声あがる。

ありがとう。
でも無理矢理休むのも2月までだから大丈夫。

1回でも多く、また会える機会が増えたことにただただ感謝します。

shunさんは失念。

Partytimeでなつきさんがバルコニーへ。それを追って祐ちゃんもバルコニーへ。
逃げたいなつきさんを追いつめて、首筋にカプッ!!!

この曲ほんと下手ふたりがワチャワチャしてくれるから大好き。



そしてこんな日に、なつきさんチェキ出ず。残念。


 
  • 2015.09.11 Friday
  • 23:27

-

スポンサーサイト

  • 2016.01.09 Saturday
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment