Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポ

2015/9/6 DuelJewel Meet You@柏ThumbUp

今日は一般発売で勝ち取ったチケット。
soldしているので入れるだけで大満足なのです。

しかし柏…遠い。
昨日が新横浜でめっちゃ近かったから余計にこの距離がしんどい…

生憎の雨。
開場時間くらいが一番ひどかった。土砂降りですよ。
諦めのタクシー。
でもココ、たぶん歩きだとわからなかった。
外観がライブハウスっぽくないなぁ。



セトリ]
ANSWER
Red Rose
マイノリティ
outsider
Moon Struck
LIVE
落花流水
Locus
versus
Eternal
Maze
デッドマンズホープ
Beauty
鬼哭啾々
アビスライフ
SLIP FROM MY HANDS

(EN)
Voice
Sunset Riot
Trust


ココのライブハウス、フロアの横に控え室からステージに抜ける通路があって
そこ、上が開けてるのよ。
なのでSEの前に気合いの声が聞こえてきてゾクゾクーっとしました。

うー…やっぱり一曲目は立ち上がり悪いー…
歌が気になってしまった…
でもその後は良かった。少し時間かかるのね。
そうなるなら1曲目のANSWERはやめた方がいい気も。

Moon Struckやったー!!(歓喜)
ほんと嬉しい!待ってたよーー!!!
グラスフィアというアルバムは元々大好きだったんだけど、今になってこの曲の良さを再発見し
ライブで聴きたくて、聴きたくて仕方なかった。
でもこの曲、本当にいい曲なのにめっちゃ短いのよね…あっという間でした。
メロディラインに歌詞が本当に合っていて特にサビは秀逸。
隼人さんの言葉選びに改めて感動している最近です。



隼人<雨だねーみんな大丈夫だった?濡れた?

濡れたよ。雨男誰ー?

もっと濡れてしまえ的なことを言っていたような気がするが
とにかく後ろ詰まっていて、私は視界がずっとベースソロだったので割愛。

アンコール、今日からTシャツの色がチェンジ。

隼人:白T
shun:黒T
祐弥:白チュニック
Natsuki:黒チュニック
ばる:白T

だったかな?基本Natsukiさんしか見ていないので…
黒チュニックもかわいかった。
首元やっぱり切ってあった。

Natsuki<白いチュニック着てたんだけど、洗濯たくさんしてたからもう、柄が落ちてきちゃって。
     新しいのにして、速攻首元切りました!


いいなぁ。私もタンク見せたいので切りたいんだけど
全然上手く切れる気がしないので我慢している。切って欲しい。

ばる<実はパンフレットが完売していて。キネマ倶楽部から販売再開します。
   水戸の方はごめんなさい…みんな買っておいてあげたりしてね。

ばる<今回グッズも好評で、エコバッグなんて隼人のがすごく売れていて、
   追加したのもまた売り切れそうで。

ばる<祐ちゃんのは逆に売れてなくて…何で売れないんだろうね?って話してて
   スタッフさんに黄色だからじゃないですか?って言われてそういうことになってる。

ばる<隼人の追加発注を80とすると祐ちゃんのは30って感じ。

ばる<shunちゃんがポンコツ過ぎる話。今日車に乗ってきてすげー湿布くさかったの。
   だからshunちゃんに湿布かなんか貼ってんの?って聞いたら、なんか日本で売っていない
   ちょっと高い塗るやつがすごい良いんだって。
   でも日本で売ってないならどこで買ったの?って聞いたら「Amazonの…」って
   それ日本じゃないの??www

ばる<それが30mlで1800円とかって言ってて、ちょっと高いんだけど、
   Natsukiが横で調べたら60mlで1200円くらいだよーってwww



買うとき金額比較しないのかな…shunさん買い物下手くそだなー

祐弥<チュニック!マツコデラックスみたい!

祐弥<好きなメンバーの名前を呼んで下さい!


隼人<名字でいい?

祐弥<ダメ!www

隼人<なんなら電話番号も覚えてるからねww

仲良しだなぁ。年齢とか全然隠す気配はないのに名字はNGなのね。
景夕さんとかフルネームばれてんのに…

shun<入りのときのBGM、今までのSEをアレンジしたものなんだけど気付いた?どう?

shun<もしあれがCD化したら欲しい人いる?


欲しーーーい!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

shun<ほんと?? おぉ??すごく貴重な意見をありがとう。

shun<昔さ、今と違って素材なんて全然なくて、水の流れる音が欲しいなぁと思ったらキッチンでお皿重ねて水流してそれを録音したり、大きな機械音が通り過ぎる音が欲しいと思ったら掃除機にマイク向けて録音したり結構苦労したのよ…


祐弥<NOAHのこと言うのはやめて!

隼人<おい!実名出すな!w


shun<あとギターソロ音源とか欲しい?生誕祭で祐ちゃんとやったのとか…

欲しーーーい!!


shun<わかった。ちょっと検討します…


終演後、また雨降ってきた。
駅から歩くし、遠いし、こんな機会でもなきゃ行かなかっただろうな。
このツアーで色々な場所を回れるのは良い経験になりました。

会場は入ってすぐ1階の奥だったけど、物販は2階。
終演後に階段から外に向かって並ぶんだけど、階段の下と途中に灰皿置いてあって
煙の中物販進むの待たなきゃいけなかったのはちょっと苦痛だった。
小さいライブハウスだから仕方ないけど、灰皿の横にフライヤーいっぱい置いてあったので
ちょっと危ないなぁって感じてしまいました。


チェキは祐ちゃんとなつきさん。
最近祐ちゃんめいている。
友人はばるめいている。

  • 2015.09.06 Sunday
  • 23:21

-

スポンサーサイト

  • 2016.01.09 Saturday
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment