Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポ

2015/9/5 DuelJewel Meet You@新横浜NEW SIDE BEACH!!

ちょっと心配だった…
今日の会場勝手に旧サンホだと思っていたんだけど
最近馴染みのない、そう、世代じゃないライブハウスが増えたから
全然違ったらどうしようかと。

でも新横浜のライブハウスなんてここくらいしかないよな。

葵&涼平で来たときこんな名前だったっけ?

[セトリ]
ラストレター
Life on
おつサマ
ライアーゲーム
against
LIVE
Voice
落花流水
朧月
アイオライト
Espada
デッドマンズ
ANSWER
Beauty
鬼哭
Red Rose

(EN)

BUZZ
sin
Trust




暁やったー!最近再発掘でとても好きな曲。
聴きたいと思っていた曲が聴けるのは本当に嬉しい。゚(T-T*)゚。

今日は浦和とは違って旧曲多めのセトリ。

隼人<一曲目ラストレターって曲だったのですが、懐かしい曲で昔から来ている人にも喜んで貰えたり、最近知った人には新鮮に感じて貰えればいいかなと。まぁ一曲目からこっちは緊張してたんですが(笑)

そうね。
2枚のミニアルバムの中から全部やるとほとんどそれで終わってしまうし、
最後のツアーだからやっぱり最後に聴きたい曲ってある訳で。

ファイナルは、やっぱり性質上絶対この曲はないだろうというのがあって、
そういう曲はツアー中にどこかしらで聴けたらいいな。
その点Talesは完全に充電期間に入ってしまっているんだけど、本当に最後の最後は
絶対この曲しかないのは明らかであるので、私個人としてはそこへの不満は一切ないです。
ただ、ファイナルに行くからそう思えるけど、地方しか行けない人はTales充電はきついのかなぁと思った。

ちなみに今日は名盤グラスフィアの曲多めで私得。
ツアー中グラスフィアの曲全部聴きたいんだよねー


隼人<この前の浦和も満員だったけど、浦和よりは今日の方がまだ少し余裕があるんじゃないかと。

祐弥<ここ、昔はサウンドホールで、そこからサンフォニックスホールになって、いまニューサイドビーチ。


そうだ…!サンフォニックスホールだ!
たぶんその名前までは把握してたわ!

祐弥<ここはKraと初めて会った場所でもある思い出ある場所です。
   人見知りと人見知りだから特に俺とばるちゃん。
   大きい人と小さい人がいるバンドってイメージだったんだけど、それがモンハンの話を機に仲良くなり…

祐弥<ラーメン博物館行こうと思ったけどやめました。何杯食べてしまうかわからないから…

祐弥<もっと大きい声出せるでしょ!?じゃぁ好きなメンバーの名前をせーので大きい声で叫んで!
せーのっ!!


なつきーーーーーー!!!!

(タモリさんのやつ)
チャッ、チャッチャッチャ。

祐弥<なんだよ!全然声出るんじゃん!!

shun<ここは俺の中で音響といいステージといい一番好きな場所です。

shun<俺にとってはデイジーと仲良くなった場所。

shun<髪の毛を本当は金髪にしようと思ったんだけど、根元だけ真っ白であとはピンクという悲惨なことになったので赤くしました。



なつき<おおさかイェーッ…しんよこはまイェーィ!!!(笑)

間違えて照れ笑いカワイイ

なつき<今日ね、新幹線で来たんです!一駅!新幹線って3回くらいしか乗った事がなくて、緊張しました。でね、俺Suicaで乗れると思ったら乗れなくて。切符の買い方もわからなくて。乗ったら外人さんの隣で、終わった…と思いました。

なつき<横浜は、なにげゆかってるのでそこでのライブはなんか嬉しいです。

なつき<ここはもっと大きい声が出ると聞きました!
好きなメンバーの名前を呼んでください!!
せーのっ!


なつきーーーーーー!!!!

他失念。

ばる<今日さ、ミスチルさんのライブが日産スタジアムであって、俺ミスチル渋滞に巻き込まれて遅刻しちゃったのよ。
   ミスチル渋滞、本当にあるのよ?カーナビでも「次は、ミスチル渋滞。ミスチル渋滞です。」って言うし。


うそつけー

ばる<いや、今回ミスチルさんの新しいアルバム良くって。俺ミスチルさん好きなんです。てか他の宣伝してどうすんだって感じですが。

ばる<一曲歌っちゃいますか。(イノセントワールドのサビ)

隼人<イノセントワールドですねwしかもそこから?ww


ばる<ここではもっと大きな声が聞けるらしいので、皆さん是非、好きなばるの名前を。
いや、メンバーの名前だと何言ってるかわからないじゃん。ここはひとつ合わせてみよう。せーの。


ばるーーーー!!!

ばる<すっげー気持ちいい(笑) ありがとう。


明日もあるし、ミスチルに巻き込まれる前に早々に帰宅。
チェキはなつきさんとshunさんだったけど、交換して貰って2枚ともなつきさんになりました。

  • 2015.09.05 Saturday
  • 23:21

-

スポンサーサイト

  • 2016.01.09 Saturday
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment