Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポ

2015/9/3 DuelJewel Meet You@浦和ナルシス

こんなに長くバンギャしていて浦和ナルシス初めてという。
行く機会はたくさんあったけど、理由はひとつ。
遠いから。

噂通り、暑いし空調全然効かなかった…

きっともう二度と行く事はない場所だろうな…

▼セトリ
デッドマンズ
鬼哭啾啾
Beauty
Code
62
ANSWER
Locus
落下流水
Key
Room
VampAsh
リンカネ
Greed
修羅
ワンワン
Sunset Riot
Red Rose

(EN)
Voice
LIVE
ASHTAROTH
Trust


62好きなのに、大好きなのに、隣の女がいいとこぜーんぶデカイ声で歌っていて本当にクソ迷惑であった。
楽しいのはわかるけど、歌わせるとこじゃないとこで歌うのって公害だと思うの。

DuelとJewelの曲がメインになっているので、ツアー第1弾に比べると旧曲の割合がぐっと減った…
でもそんな中最近大好きな「Code:Liberate」が聴けて本当に嬉しかった。

あと、リンカネって昔めっちゃ聴いた気がするのに最近全然聴いてなくて久しぶりな気がした。

今日は総じて歌の調子が悪く、ANSWERとか私の聴いたことない曲となっていた。
ライブの期間が少し空いて気が抜けたのかしら…?
それともインスト疲れ?
ここから結構続くから喉大事にしてほしいなぁ。


隼<後ろ生きてるかー!!見えるかー!!
 見えなぁーい!!
隼<ちょっと前に詰めてって言えないほど前も詰まってるんだよなー…それでも少しずつ…

隼<見えるかー!!
 見えなぁーい!!
隼<見えないかw

少し話してからまた

隼<見えるかー!!
 …
隼<ついに交信が途絶えましたw



shun<米子でリア充の話をしたんですよ。…またあったんです。
   なんかのインストの帰りに。

shun<電車で俺は音楽を聴いてたんです。
   そしたら前にいたカップルが、2人でイヤホン片方ずつつけて
   音楽聞いてコソコソ耳打ちしたりして…アァァァア!!!!!

shun<でも前にこんな話をした後、ファンの子からいっぱいメール貰って。
   「今はリア充イライラしても、shunさんもいつかリア充になる日が来るかもしれないじゃないですか。」って。

shun<あぁ、そうだなぁ。
   俺もいつか幸せになれる日が来るかなぁと思って抑えた訳ですよ。

shun<そして俺が降りる駅が来たので降りようとしたら、そのカップルが
   ドアが開いた瞬間にバァン!!!!と俺にぶつかって!!!!
   俺のイヤホン切れたんです!!!!俺のノイズキャンセラー付きイヤホン!!!!

shun<だからやっぱりリア充は嫌いです!!!!



ばる<浦和ナルシス、たくさん立たせて貰って、社長はほんと気にかけてくれて。
   何もなくても連絡してきてくれるんですよ。嬉しいです。

ばる<祐ちゃん生誕祭もやったしね。
   みんなの上を転がって、後ろのドアから出て行くとかやったよねw
   今じゃ重くなり過ぎて出来ないけど、昔は結構無茶苦茶なことやってたよね。
   今もか。

ばる<ナルシス昔から出してもらってたんですけど、チケットのノルマっていうのがあってね。
   まぁ売れないと自腹な訳ですよ。
   だからどうしても売れないときはその辺で配ってたからねw

ばる<あと、昔その後ろの段差なくて後ろ窪んでたんですよ。
   だから後ろに立つと見えないんだけど、俺らは見えない人がいなかった、
   まぁそんだけ人入ってなかったんですけど。
   段のとこに座って見てたからね。

ばる<そんな思い出がある場所で、こんなにたくさん集まってくれて、
   成長を感じる事が出来て本当に嬉しい。

ばる<ツアーの第3弾のチケットの先行があって、どこもキャパオーバーの申し込みがあって
   本当にすごく嬉しかったし、行きたいのに行けない人には本当に申し訳なくて。
   沖縄、100集まればいいかなと思ったのよ。FC旅行がそのくらいだから。
   そしたら500応募があって…次の日のトークイベント、実は小さめの会場抑えてて
   ちょっとこれじゃいけないと思って今急遽抑え直してるところなんです。
   だからもう少しだけ待ってください。

ばる<思い残しのないようにDuelJewelを成仏させてください。


 えぇーー成仏…?


ばる<ほら、心残りがあると生き霊となってナルシスのことマークに宿ってしまうからw



なつき<俺ね、初めてバンドでナルシス立ったの16歳の頃なんです。友達が作ってくれた衣装着て。

なつき<こんなこと言うのも何だけど、俺はDuelJewelが初めてのバンドじゃないし、
    解散も経験している訳なんだけど、こんな解散するのに上へ上へってなってるの、ほんとすごい事なのよ。

なつき<なんか色々思い出して、もちろん自分達の成長もあるけど、みんなのおかげでもあって、
    今日はありがとうって言いたくなりましたっ!ありがとうっ!



祐弥<ナルシス…変わらねぇ…始まって2曲目でそこに頭ぶつけた…
  生誕祭で一輪車に乗ったり、格言ビールジョッキ作ったら売れ残ったこと…
  でもどうにか売り切って最後展示品だけ残ってメンバーに「誰か欲しい人ー」って言ったら
  「欲しい欲しい!」って…隼ちゃん…!! 嬉しいじゃないの!!
  まぁ 今では出汁が入ってますが…

祐弥<ナルシスは変わらねぇ…浦和は変わった…栄えてる方がナルシスがある方だったのに、
  今じゃ栄えてる方歩けどもナルシス着かない!昔何にもなかったのに!!

祐弥<伊勢丹、コルソ…毎週火曜にバイトに来てたよ…


祐弥<さっきばるちゃんも言ってたけど、人少ないとそこにテーブル置いてね。そこでタバコ吸うのよ。
   煽ると睨まれるからね!怖いのなんの!そんな思い出もありつつ…



しかしナルシス本当に見にくかったし、チビを実感。
物販は中にないから外の階段から物販の為だけに3階まで上らなければならず…
ライブで散々暴れたあとに階段で3階まで上らせるのってドS感半端ねぇ。
まぁ私は2番目くらいに早く出たんですがね…

そして迷った挙げ句にチュニック買った。
チュニックの裾と首回り切ってる子がいて、それがとってもバランス良くて可愛かった。
センスの無いわたしの分も切って欲しい…!


そして今日のチェキは、うちの彼氏でお馴染み隼人さん。
そして隼人&Natsukiさん。
2ショチェキ久しぶりー。


  • 2015.09.03 Thursday
  • 22:31

-

スポンサーサイト

  • 2016.01.09 Saturday
  • 22:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment