Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おいでよどうぶつのもり

失恋

シュバルツが男らしくてカッコイイので
密かに狙ってたんだけど、
今日話しかけたら

「ララミーのつかってる家具が欲しいんだよな。
 だっていいにおいしそう。」


変 態 だ っ た …
  • 2007.02.03 Saturday
  • 12:55

おいでよどうぶつのもり

出来た!

無事るみちゃんと通信できた。
うちの村で仲良し仔なのは、黒猫のビンタ。

ビン「写真貰ったことあるー?」
はる「あるよー」
ビン「!!それってララミーくん!?」
はる「そだよー」
ビン「!!僕の写真もあげるにゃー!!!」

みたいな。
かわいいいいいいいいいい
手放したくない。

そして、るみちゃんに桃を貰ったので植えに行こう。

-----------
あだ名は「はるは」とつけられた。
聞いた瞬間に「うるは」を思い出した。
が、1回目に試しにプレイしたときに
「セイロン」と呼ばれたことを考えると
まだ原型を留めているので良しとした。
  • 2007.01.17 Wednesday
  • 23:34

おいでよどうぶつのもり

入村拒否

通信が出来ないのでせつニャッピー…
私はいつまで
「お前と話していると一方的にこっちが話すばかりで…(以下略 」
と言われるのだろうか。
こないだテケスタ土方コスしてたペンタは引越してしまうようだ。
お揃いの服を着た仲なのに…(´・ω・`)

そして今はせっせと果実を実らせようと色々なところに植えている。
  • 2007.01.15 Monday
  • 00:45

おいでよどうぶつのもり

今日の服

てけすたぼう

テケスタ坊コス。
わかりにくいけど、ピンクライン入ってる。
袖が変えられないのが難点。
これを、村の仕立て屋に展示しておいたところ…







ぺんた坊コス

ペンタが着ていた(笑
うちの村で大流行すればいいのに。
  • 2007.01.09 Tuesday
  • 23:23

おいでよどうぶつのもり

今日の服

みくロリ
みくロリータ。勝手にパラソルも。
スカートチェック作りたかったんだけど出来なかった。
赤メガネでオタクロリータも作りたいので、試行錯誤してる。
  • 2007.01.08 Monday
  • 18:24

1