Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

学さん(金型師)

身内の結婚より中身長いがな。

何個か前に書いたわたしの予感は見事なまでに的中しました。
学、来年春に結婚だそうです。












なんかねー





やっぱり淋しいんだ




うううil||li & il||li





でも








ほんとうにおめでとう。

どうかお幸せに。
  • 2008.05.07 Wednesday
  • 23:34

学さん(金型師)

金型師のスケジュール

今日は休みってことは、明日は休みではない?
つまり明日は出ないてこと?
年に1回、周年祭くらいしか狙って会えないのに
なんだか淋しい(´・ω・`)
  • 2008.05.07 Wednesday
  • 08:37

学さん(金型師)

大発表。

金型師が結婚するのではないかと思っている。



そうしてソワソワしてしまうのは私だけだな。
  • 2008.05.05 Monday
  • 21:55

学さん(金型師)

ぶんぶん

会えてよかった。
  • 2007.04.08 Sunday
  • 21:30

学さん(金型師)

今年は

ちょっと遅くなるけど、本命チョコ渡せそう。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいよー良かったよー
まだチケ取れてないけどね。

どうかどうか取れますように!!!
今日中に繋がりますように!!!

---------
繋がった!!!
…が、明後日から発売だった。
私焦りすぎ。そして必死すぎ。
  • 2007.02.03 Saturday
  • 14:25

学さん(金型師)

うおーーーー

本日なんとも恐縮ながら
アヤビエさんがやってますラジオ
の収録にいってきました
(中略)
そんなで終わったあとは
馬場に行ってたけひと君
とゆめひと君と葵さんと
で少し飲みました


昨日だったかぁああああああああああああああ!!!!
  • 2006.12.03 Sunday
  • 23:20

学さん(金型師)

キタコレ

大大大好きな人の苗字が「渡邉」だった!!


憧れの4文字!!!!!





あ、お誕生日おめでとうございました(遅)
  • 2006.09.07 Thursday
  • 18:17

1