Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

食べ物関係

マックフルーリーミント×オレオ

DVC00211.jpg
ミントの味がしっかりしてて普通に美味しかった(^ω^)

チョコレートとかチョコチップじゃなくて
オレオなのが良かった。
ガツガツ入れてないし、小粒でミントの邪魔してない。

よいよい。

-----------

追記(完食後)

量が多くて最後飽きた・・・
1回でいいや・・・

ミント味が濃かったのは最初だけ?
底の方はバニラ味だったような・・・
  • 2009.08.08 Saturday
  • 18:10

食べ物関係

チョコミント食べたら報告するスレより

DVC00198.jpg
好きな人にしかわからないこの気持ち!!


共感できるうえに後ろのカゴバッグがチョコミント色なのが
とてもすばらしいと思う。
  • 2009.07.20 Monday
  • 14:08

食べ物関係

今日のチョコミント

DVC00197.jpg
manaさんから頂きました(人´ω`*).☆.。.:*・゜
んまそー
かわいー
  • 2009.07.19 Sunday
  • 21:26

食べ物関係

あじわいファミマカフェ

DVC00188.jpg
チョコミント味◎

新橋で買ったo(^-^)o

チョコミントオレよりもミント強くて美味しかった!
  • 2009.06.30 Tuesday
  • 23:26

食べ物関係

チョコミントオレ



会えましたo(^-^)o

サンクスで昨日見た時にはなかったけど
今日はラスト1個でget!!


やっぱりチョコが強い気がするけど、
スタバよりはミント効いてて
有りかなぁ(^O^)

ちなみに加熱してもいいらしいから
ホットでも良さそう。

いよいよチョコミントの季節到来すなぁ!
  • 2009.06.19 Friday
  • 20:45

食べ物関係

運命だと思った。

DVC00178.jpg
やっと逢えたね(´;ω;)



製造元は赤城。


わたしが一番うまいと思うチョコミントは

赤城のチョコミントだから

食べる前から絶対はずれないと思った。


そして


本当にまるっきり赤城のカツプアイスと同じ味で



幸せ過ぎて2009年の夏はこれで生きて行けると思いました(人´ω`*).☆.。.:*・゜


あーうまいうまい。チョコミント最高。
  • 2009.06.04 Thursday
  • 21:55

食べ物関係

下調べ

牛たん炭焼 利久
http://www.gnavi.co.jp/rikyu/
ぐるなび
http://rs.gnavi.co.jp/search/search.php?district=thk&pref=PREF04&target=kanto&type=R0C0&ENC_CHK=%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2%A4%B0%A4%EB%A4%CA%A4%D3&fw=%CD%F8%B5%D7
  • 2007.01.30 Tuesday
  • 01:09

食べ物関係

続・ねぎぽん

20070110_187021.jpg
どうやら彩冷えるでは、ねぎぽんが定番のようだ。
  • 2007.01.10 Wednesday
  • 20:29

食べ物関係

マニアックマスt

スタバにてチョコレートミントモカ購入。
飲んでみた。

(´―`)


(´―`)


(´―`)


ミントの味最初しかしなかったよ…?
一応「ミント多め」にしたのに、最後はチョコでしかなかった。
そうそ、「ミント多めで。」って言ったときに

「チョコレートは多めじゃなくてもよろしいですか?」

って聞かれたんだけど、チョコも多めにしたら割合変わらないんじゃ…
あー、でも「ミント超多め」くらいでもいい味だったな。

超といえばkagrra,真君のブログの一番最初の記事が

超テスト


だったので、見た瞬間野菜ジュース吹きそうになった。
そんだけ。
  • 2006.11.20 Monday
  • 20:08

食べ物関係

大阪

香港トマトラーメンBIG STEP店。
結良さんの日記参照
トマトラーメンは大阪にしかないらしい。
何件か扱っている店があるが、皿が一致した。

BIG STEP居たのにスルーしてた(´・ω・`)
  • 2006.10.31 Tuesday
  • 00:45