Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

あけまして。

おめでとうございます。

新年は腹痛にうなされていました。


ウイルス性胃腸炎です。



亜樹、お前はわたしか。
  • 2010.01.05 Tuesday
  • 23:49

日常

ここ数週間

病んでいた。


ひどい勤務状況。

わたしは工事現場のおっさんか。




でも、少し気分転換できた。







ありがとうございました。
  • 2009.09.12 Saturday
  • 20:04

日常

ぼく夏4終了

DVC00241.jpg
もやしっこのまま終わりました(´・ω・`)
なんかやること多過ぎて全然やり遂げた感がない…
  • 2009.08.15 Saturday
  • 18:29

日常

麺で言うと誰に似ているか

今日は、完全にAXでライブだと思い込んでいて
道玄坂ではなく、丸井方面へ歩き出してしまいました。

目の前を派手な女の子が通り、109-△妨かって
カメラを構えているから何かと思ったら、


アリス九号虎.っていうかAlice Nineでした・・・(´・ω・`)ナーンダ










今日はO-EASTでライブだったので、引き返したのですが、
ちょうど反対側をの道を歩いていたら、さらに






将、ドーーン。(・3・)


愛がないので夜景モードなんて使いませんよ。





わたしのデジカメは顔認証がついている、Ayuを探し出すアレなのですが、


5人ショットにカメラを向けたときに、


ヒロトの顔に、わたしの名前が出たという・・・


これからは、麺で誰に似ているかと聞かれたら、
Alice Nineのヒロトに似ていると答えることにしようかな( ´,_ゝ`) プッ


  • 2009.08.01 Saturday
  • 23:59

日常

チョコミントポーチ&シュシュ

DVC00202.jpg
Sweetでした!
同期が持っていて買ってきましたー
  • 2009.07.21 Tuesday
  • 22:15

日常

(続)V-ROCK FESTIVAL'09について

案の定Kraが第4弾出演アーティストで発表されました。
24日の方で。(注:ニンジャマンジャパンと同じ日)

しかしリスクが高いうえに、チケ代も高いので
かなり行く気がないっす。


さらにKraと同じ日にabsの出演も決定。

うーわー


迷惑。




幕張くんだりまで行きたくないのと、ほぼ捨て盤というのに耐えられません。




  • 2009.07.20 Monday
  • 13:40

日常

ベランダ菜園

引っ越してから地味に育てていたパセリ。



青々と成長し、やっとパセリっぽくなりました。



…が



あまりにも美味しそうに成長したため

虫に食われて全滅しました…_| ̄|○



どっから湧いたんだよ虫…


虫全般ダメなわたしですが、
ショック過ぎてベランダからそいつを投げ捨てました。
(もちろん素手ではない)



茎も太くなってきたのに…


本当に落ち込む…


ただ、新しい芽が見えてたので、

ちょっと虫避けめいたものを
見てみようかと思う…



バジルの芽も出たし、大きく育てたいな。
  • 2009.07.11 Saturday
  • 12:22

日常

ポケモンスタンプラリー2009

今年もポケモンスタンプラリーの夏!!
ウパーはいるかな・・・ポッチャマはどこかな・・・

▼ポケモンスタンプラリー2009
http://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/



まずは田町!




・・・_| ̄|○



次は蒲田!!







・・・il||li_| ̄|○ il||li







じゃぁ西荻窪は!?






ありがとう笑




ちなみにピカチュウは、千駄ヶ谷。
ポッチャマは、恵比寿。
マナフィは、関内。(フィオネも近くて保土ヶ谷)。
ミミロルはさいたま新都心。
ニャースが日暮里。


ムックルが消えた・・・
またウパーいないし(´;ω;`)

前ほどばらけてない気がするけど、可愛いのが減ったような。

そして私の行動範囲はことごとく可愛くない。
シークレットが、今年から2種のポケモンがセットになっているらしいので
そっちになにかあるかな。

ああウパーちゃん・・・
  • 2009.06.27 Saturday
  • 10:38

日常

今日の隣

関ジャニ∞



のなかの3人。
  • 2009.05.25 Monday
  • 20:41

日常

共同生活

誰かと一緒に生活することはとても難しいと感じています。

わたしはルームシェアは出来ないし、したくないですね。
お金の問題ではなく、気持ちの問題であります。
一人の時間てとても大切。
そして生活習慣て本当に人それぞれなので
一度自分の生活習慣を確立してしまうと
なかなか人に合わせることって難しくなるんだなぁと
しみじみ感じています。


毎日何かと注意や否定をされるのは、
やはりストレスですな。
自分の立場をわきまえているので反抗しませんが。



あと2週間。
頑張る。
  • 2009.05.17 Sunday
  • 21:19