Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

音源のこと他

伝説の厚生年金会館を思い出す。
このアルバムよく聴いたなあ…
箏がとても美しい。
  • 2008.04.14 Monday
  • 20:31

音源のこと他

泡沫の件

カウントダウンのときに
「泡沫/heidi.」をちゃんと聴いてみたい、と言いましたが
神様が授けてくださって、聴くことができました。

しかし、聴けば聴くほど合の手の部分が耳に残り、
頭をグルグル回り、仕事の妨げになりました。
通勤時間に聴いたのが間違い。

でもいい曲です。好きです。
heidi.は、私の中でポストロリヰタ。
ロリヰタでは睡蓮の1曲を心待ちにしていたように
対盤で当たったら、泡沫の1曲を待つんだろうな。

半年に一度くらい観ることができているので、
次はきっと春過ぎくらいだな。
楽しみだ。


---------
なんと神様はDollyまでくだすった。
アルバム丸ごと。
なんてスーパーサマーオレンジなんでしょうか。
  • 2008.01.25 Friday
  • 21:09

音源のこと他

謎は解けた。

私がいつもライブで

「この曲何だっけ?」


な反応だったのは、無配されたその日から
開封すらしていなかったからだった。




デイドリー厶…
  • 2008.01.22 Tuesday
  • 23:56

音源のこと他

だれか

ネ申歌のフリ今度会ったときに教えてー
あいぽシャッフルにしてたら流れたんだけど、
ダッダッ・ダッダダッダッ
のとこしか思い出せない。
だって最後に見てからもう1年半は経ってるんだよ。

たぶんクルクル回しながら上にあげてくよな気がするけど
完璧なのを頼むー
  • 2007.04.09 Monday
  • 19:46

音源のこと他

artman

Gyaoでフル視聴してきたんだけど、噂通り最初のサビ前まで
約1分30秒間おぴんくしか映ってない
まぁいいでしょう。まぁね。

しかしなぁ…PVあんまり好きじゃないなぁ…
ハートバランスもそうだったけど、モノクロというかセピアというか
顔がはっきりしないし。ちゃんと顔が見えないのは時の列車で十分。
全部逆光って何だよ。
エキストラキングダムのあんまお金かかってない感じも微妙だけど
あれのがまだ顔が見えるからいいと思う。

そろそろ当たりPV欲しいなぁ。欲しいよなぁーーー

っていうか年末までにコロポに入るか入らないか決めなきゃ。

  • 2006.11.29 Wednesday
  • 20:12

音源のこと他

ピンキャバ

音源揃えた。
着メロ聴いてメロディー「は」好きかもと思ったんだけど、
去年赤レンガで観た印象がいまひとつだったので期待せず聴いた。



やはりひどかった。


歌がなぁ… 歌がねぇ… ああぁ
  • 2006.10.16 Monday
  • 03:53

音源のこと他

君の声と…

かける曲間違えたかと思った(>_<)。
ほんと別物だぁ。
  • 2006.09.28 Thursday
  • 22:46

音源のこと他

マイナスターズ

しまうま>ひつじ

かもしれない。
メドレーには三村のつっこみ付き。


「あれ、声変。」
「お前がな!」
「怒られるよそりゃ!
 無理矢理乗ったらそりゃ、足がちっちゃいんだぞ!
 どーなるか!!」
  • 2006.08.02 Wednesday
  • 17:29

音源のこと他

奏功

蟹の音源やっと聴いたけど、好きじゃなかった。
この中では赤裸々が一番なんだけど、
それも後期バロ寄りだから
Sug Lifeに入れてもいいんじゃないな曲(´・ω・`)

メジャー決まったらしいけど、どうなんだろう。
  • 2006.07.22 Saturday
  • 04:04

音源のこと他

同じく


最近てぃーえむれぼりゅーしょんをよく聴いてるんだよね。
すごい久しぶりにCD買ったよー◎



うちの姉も買うって言ってたよー。
私があんなに好きだった時代に興味のかけらも
示さなかったあの姉が…
ちなみに私は買うどころか聴くつもりm(ry
  • 2006.06.18 Sunday
  • 00:13